忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
また書いてる途中で固まって消えた(||| ̄ 厂)
しのび舐めてんじゃねーぞコラ!

それでもまあ、今日は不幸中の幸い話があったから良かったけどさ。
とりあえず1時間かけて書いてた記事が消える運命を思い知れよ(#`Д´)ノシ
なんでバックアップも取れないタイミングで固まるか!!!!

そんなわけであらためまして。
丸亀オーシャンカップの予選折り返しデー。
実際の更新時間が25時をとっくに回っててもキニシナイ(゚ε゚)!

まずは3Rに4号艇で登場のホワイトシャーク。
動いた5号艇にくっついて3コース強奪。
そこから快速ショットを見せ、まくった5号艇を見切ってからの差しハンドル。
これが見事に差さって先頭へ!
冷静に展開突けて1着ゲットですヾ(´▽`)ノ

続く4Rには、1号艇にアキラ、3号艇にニャオが登場。
同じく5号艇が動いてきたけど、アキラはイン主張。
ニャオはあっさり譲って4コースへ。
ほぼ揃ったスタートから、最内を差したニャオが先頭へ!
しかし2Mで差し返しの見事なハンドルを見せたアキラが逆転!

なんとB型コンビのワンツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここで今日のレースは終わりにしときゃ良かったよ…

後半7Rに1号艇でホワイトシャークが登場。
トップスタートから押し切るかと思いきや、3コースの同期にまくられ
引き波を受けて後退し中間位置へ。
道中やり合ったらもつれて、気付けばドベ_| ̄|○

そして9Rに、同じく1号艇で登場の丸ちゃんでしたが、
こちらはスタート若干遅れて6号艇に一気にまくられ引き波の中へ。
1Mでキャビったこともあり、こちらもドベでゴール_| ̄|○

ナンナノー・゚・(ノД`)・゚・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 32位 4.80
┗変わらず足は悪くない。

秋山 直之 41位タイ 3.75
┗目立つことなく普通です。

丸岡 正典 34位タイ 4.50
┗回転の上がりがスムーズ。

作間 章 21位タイ 5.75
┗スムーズさが出てきましたね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが5R5号艇の1回走り、
ニャオが4R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが12R5号艇の1回走り、
アキラが6R4号艇の1回走りとなってます。

うん…アキラには2着以上条件ってのが残ってるけど、
他三名は準優アウトですね。
結局はグラチャンの二の舞か(;´Д`)
丸亀ナイターだっただけに、期待してたんだけどなぁ。

まあ、揃って見れるだけでも奇跡だからしょーがないか!

どうか4人とも無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)

てか、重成王子…ここへきて減点は可哀想過ぎる・゚・(ノД`)・゚・
気合も充分だったのに……。
幸運の女神様、頑張る王子にどうかほほえみを(T人T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 真面目に見てます。
銀河 2010/07/17(Sat)02:54:32 編集
リプですがw

オーシャンは最後まで見れそうです。終わったらまた小旅行に出ます(笑)
どこに行ってるかは…某Tくんなら分かるかもしれません♪学校行く前に1度誘った事ある(爆)

勝利の女神様…王子に微笑むかなぁ…?またウチの王子に♪
v(^皿^)v
  • んん~??
2010/07/18(Sun)00:21:43 編集
どちらでしょうね>小旅行。
でも、楽しそうで何よりですw(´艸`)

勝利の女神、またもや若手に微笑みそうな予感。
女神好みのメンズが誰か当てないと!w
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]