忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356
今日はテンションの持ってき方がちょっとよくわからん萬です。

久々の朝寝坊/(^o^)\でも余裕で間に合った\(^o^)/
あまり信じたくない噂?話到来凹んだ中、開会式写メもろた
なんだかひどいレース結果ゴチになった夕飯
まったく進まない作業今日も可愛い嵐

なにこのジェットコースター('A`)
これが萬の今日一日の流れですよ。
キモチが疲れるっちゅーねん…_ノ乙(、ン、)_

てなわけで、とりあえずレースチェック。

まずは2Rに6号艇で登場のアキラ。
スタートは.08とそこそこも、1M様子を見過ぎたか大きく流れながらの差し。
道中4着争いにまでもつれ込むも、3周1Mでまたもや大きく流れ
気付いたら接戦の末ドベでゴールイン…_| ̄|○

1Mに何かいたのかアキラ…

続く3Rの6号艇はニャオ。
ペラを変えての登場です。
.08とトップスタートも、スリット後にすぐ並ばれたとこ見ると放った?( ̄∀ ̄;)
1M差しハンドルも角度悪く届かず。
道中ぶん回しながらも、最終的に5着でゴールイン。

ぬぅ(;´ω`)

5R4号艇には丸ちゃんが登場。
5号艇と6号艇が動きを見せたので、丸ちゃんは外かと思いきや
なんと本番ではコース主張!それどころか深めの3コース。
不安な中、センターからズバッとまくり差した丸ちゃん、一気にトップへ!
ところが2Mで少し艇が暴れ、1号艇に差し返され逆転(´Д`)
道中何度も差して差して迫ったけど、2着まで。

残念(;´Д`)

前半最後のカード6Rに2号艇で登場のホワイトシャーク。
ここで苦手の黒カポック…
6号艇が本番もしっかり動いてくるも、枠主張。
いや、あなた2コース苦手なんだしセンター枠でもいいんじゃ…(;゚ω゚)
100メートル起こしから.05のスタートも、内側艇が全部早かったら意味がない!
1M差すも勢いが足らず中間位置。
道中必死に前を追いかけるも、3着争いに敗れて4着。

ぬぅぅぅん(;´ω`)

ニャオ2走目、8R5号艇。
枠なり5コースから―――

エエエエ?!?!?!?!?!?Σ(゚◇゚;)

スタート超遅れてるんですけど?!
.99というめっちゃLギリギリタイミング!!

当然のようにそこでレースは終了です(;´Д`)
何があったんだニャオ…

気を取り直して、丸ちゃんvsアキラ直接対決の10R。
あれ?なんか丸ちゃん、スタ展からやけにスリット凹んでない?
とか思ったら、本番でも見事に凹む丸ちゃん_| ̄|○

どうしちゃったの、丸ちゃんらしくない!
さすがにナイターSGでのF枷はデカイのか……

アキラは枠なりのコースから、1Mは超絶狭いところを狙ってのまくり差し…
が不発!(ノД`)
カドから攻めた4号艇を利用できたかと思ったのに、狙いが狭過ぎたね。
しかし2周1Mで強烈な差しハンドルを入れたアキラ!
BSでするするっと伸ばすと、そのまま3着位置を強奪成功ヾ(´▽`)ノ
競った6号艇が3号艇とやりあってくれたおかげだね。

タナボタっぽく3着GET!
これで気をよくしてくれたら良いんだけどなぁ。

丸ちゃんは中凹み隊形を作っちまって、見せ場もなく6着大敗。
まさかの黒カポックでの失敗に、こっちも呆然デス…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 32位タイ 4.33
┗徐々に上積み出来ている。

秋山 直之 46位タイ 2.33
┗(=ΦωΦ) .。oO(たぶん普通)

丸岡 正典 24位タイ 5.67
┗行き足上昇もターンの出口でロス。

作間 章 32位タイ 4.33
┗ターン回りなんかは悪くない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが3R4号艇、7R1号艇の2回走り、
ニャオが4R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R1号艇の1回走り、
アキラが4R1号艇の1回走りとなっております。

お、4RがB型同い年対決だね。
全員チャンスのある中~内枠なので、是非ともそれを活かし
2日目までのグダグダな成績を挽回して欲しいものです。

全員無事故で持ち味を活かしたレースができますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ごぶさたしてまーす!!
銀河 2010/07/16(Fri)00:49:29 編集
キョーテーって名前変わったんですかぁー?

てなくらいボートから離れてます(笑)ウエイキーの頃には戻る予定(か?)
月曜日にいきなり丸亀に行ってる人からメールが来てSGをやる事を知りました←重症。

銀河系がいっぱい出ててビックリした(笑)多摩川にさりげなく一真がいるのは知ってたのに…←ヲイ。


と、いう事で気付いたので真面目に開会式見ました(笑)ロバにお使い頼んで手ぶらは避けさせました♪そんな期待に応えてくれているのか何気に好調なのが嬉しいです。
今節は最後までちゃんと見ます…………ええ…………グラチャンは準優勝戦直後のメールの嵐で事を知りました(笑)
  • あらあらw
2010/07/16(Fri)07:24:59 編集
銀河さん、お久しぶりですー(´∀`)ノシ
舟から離れて、どちらに行かれてたのでしょう?気になりますw

今節は銀河系6人揃ってますよ(´ω`)
SGという大舞台で揃えるあたり、やはりすごいなと思いました。

しかしグラチャン王子は、やはり間違いなく女神に愛された王子でしたねw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]