忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
レースチェキ前のふぉとぎゃらりーちぇっくぅ~(*´3`)ノ

今回はあんまり萌えショットないなーと思いながらも、
上から順に見ながらつぶやきw

・今村さんの2枚目で、思わず顔を傾けたのは萬だけじゃないはず!
・ちょw 光ちゃん人気者過ぎる!
・松井さん細ぇ~…って、後ろのストーカーが気になるジャマイカ!
・服部さん相変わらず胸板厚~い!
・信さんが高校教師っぽく見える不思議
・濱さん珍しくラフだなー(´∀`)
・ちょw 智也様髪の毛さっぱり!若返り作戦?
・気のせいでしょうか…エーゾーの1枚目がヨッパで帰宅する人に見えるのは…
・ちょちょwwww ひできかっこいい~wwww似過ぎwwww
・そういや白井の髪は天パ?それともテラショと同じくオバパ?
・つーか、山口ではそれがイケてる髪型なのかしらん…(;´ω`)
・うっわ!コーゾー!モヒカン+スターwww 80期\(^o^)/ハジマタ 
・それにひきかえ、重成王子は爽やかだなぁ(*´∀`)
・4枚目もパネルに出来そうなイケメンぶりだよ(n´∀`)n 素敵!
・はあ、池田君もカッコイイなぁ…
・どんだけ渋い顔しててもカッコイイもんなぁ…
・オバパのテラショもだいぶ見慣れてきたよ(゚ω゚)
・見慣れると可愛く思える不思議!
・ツボちゃん髪を切ったのは正解だけど、立たせた方が似合いそう
・菊ちゃんは相変わらず濃ゆいなぁ…
・はいはい、オシャレ上級者のアキラちゃん登場(´ω`)ノ
・ん~、珍しく顔つきに余裕ありですな
・絶不調だからこそ、開き直りが肝心なのよ、アキラちゃん
・ニャオ、口元だけ隠したらイケメンなのになぁw
・つーか無駄に肌が綺麗で羨ましいなコンチクショー(#`Д´)ノ
・あっ、無駄じゃありませんよね、サーセンwwwwフヒヒwww
・タムちゃん、お顔の傷が痛々しいですな(つД`)
・でも顔の筋肉に沿ってメスが入ってるっぽいので、引き攣らず済みそう
・早いところ回復して欲しいものです
・丸ちゃんも髪の毛切って正解ヾ(´▽`)ノ
・アシンメトリーの前髪が若々しさupですよ
・杉山君は、小さな坂口ケンジって感じw
・でもしゃべる言葉は「うほ」※イメージ
・安達君って、こんなに色黒かったっけ?( ̄∀ ̄;)
・篠崎君はイケメンっすなぁ(´∀`)

と、だいたいこんな感じ。
若手の子の顔立ちが、ずいぶん大人っぽくなってきてて
「大舞台に揉まれて来たな!」というイイ印象になってるね。

で、集合写真の方ですが―――

01:「うほ!」「日本語でおkwww」
03:あらやだ、篠崎君たらやけに可愛いじゃないの
05-06:山口君って草食系大動物に愛される小動物なのね
07:なんとなくいいシンメトリー
08:(;゚Д゚)?! (=ΦωΦ)~♪
09:銀河系おにいちゃんズ(わりと好きなペア)
11:王者を巡るトライアングルですね、わかります(´ω`)”
13:先輩面するアキラ(´艸`)
16:(*Д)゚ ゚!…くっ…!すべてを持っていかれた…!
17:アキラ兄ちゃん再び
18:はいはい同期同期
25:犬調教中?w
27:手前より後ろの池寺に注目www
29:あ、同期のカワイコちゃんズ
32-33:えっ、こりゃまた珍しい組み合わせだな~
34:あれ?これ、パース狂ってね?顔の大k(ry

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

んーと、まあこんな感じで。
ピンクの似合う王者にノックアウト気味の萬でしたっ(*´∇`)ノ
うふふ腐ふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはようございます。
アキコ 2010/07/15(Thu)07:36:52 編集
萬様のフォトチェック、今回も楽しく読ませていただきました。に萌え写真が少なくて若干物足りないですよね。残念です。おひまがあったら蒲郡のHPのトトマルステーション見てみてください。三枚目の写真がオーシャンのフォトギャラリーの写真よりも一番つぼでした。
  • やっぱり
カマンベール 2010/07/15(Thu)09:35:35 編集
丸岡君、今の髪型のほうがいいですよね^^
アッキーも髪サラサラで羨ましいです。
2010/07/15(Thu)21:06:04 編集
コメントありがとうございます(´∀`)ノシ

☆アキコさん
そうなんですよね~、ちょっと萌え成分が偏ってて・・・
トトマルステーションですね、見に行ってきます~(´ω`)

(゚Д゚)!
  _  ∩
( *゚∀゚)彡 ふっきん!ふっきん!
 ⊂彡

☆カマンベールさん
髪の毛切って正解ですよね~。
ぐっと爽やかになりましたもん(*´艸`)
ニャオの髪の良さは異常w
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]