忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
チャレンジカップ@大村最終日。

萬は戸田の場外に出没(´ω`)ノシ
とりあえず10Rの応援券をいそいそと購入。
そしたらボックスだと名前が出なかったというオチorz
なんでだよー(つД`)意味ないじゃーん!

そんなこんなで、まずは前半4R。
2号艇にニャオ、5号艇にワイシャ登場。

スタートは中凹みで4カドが攻めるパターン。
まくり差したワイシャが2番手、ニャオは流れながら3番手の位置へ。
2Mで鋭く内側をえぐったワイシャ、一気に先頭との距離を縮めるか?!

と思った矢先に!
ギャー!!!Σ( ̄□ ̄;)
勢い余って舟がくるって180度まわったぁあ!!!
ホワイトシャーク、ここで危ない転覆!(落水!?)
後続艇がうっかり曳いて、エンスト失格ですって・・・
山川ねーさん、ゴメン・・・

しかし、怖かったぁぁぁぁぁ!
大きな事故にならなくて本当に良かったです・゚・(ノД`)・゚・ 

そして後半10R。
1号艇にワイシャ・・・無事に出てきてくれてホッ。
3号艇にニャオ、6号艇に丸ちゃんが登場。

1M、逃げるワイシャ、まくるニャオ、差す丸ちゃん。
内側が接戦になったので、外を行ったニャオは抜け出し成功☆
ワイシャ、ニャオと続き、あとを追うのは丸ちゃん・・・

萬舟券キタ━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!!!

結果そのまま1-3-6でゴールインヾ(´▽`)ノ
3連単は3,810円・・・思ったよりついたwww

ついに嬉しい『3人で3連単独占』達成☆
それもSGの特Bでってのが、さらに嬉しいよ~♪
最後の最後で直接対決が出来て、しかも嬉しい結果になって良かったです(*´艸`)

3人とも、本当にお疲れ様でした!
決定戦に乗れなかったのは残念だけど、
まだまだこれからもチャンスはあるからね。
今年だけじゃなく、来年も再来年も、ずーっとあるからね!
こちらは、ずっとずっと諦めずに応援し続けます。

そしていつか、四天王で決定戦に乗れたら―――

果てない夢ですが、それまでずーっと応援しておりますんで!(´ω`)ノシ
どうかどうか頑張ってください。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そして運命の優勝戦。

やっぱり動いた5号艇ヒゲ泥棒。
それでも抵抗した1号艇タムちゃん。
深いインになりながらも、スタート遅れなかった1号艇と遅れた5号艇。
センター勢に攻め込まれながらも、冷静に先に廻ったのはタムちゃん。

猛虎が牙を剥いた瞬間でしたね。

銀河系の彗星、見事に復活(*゚Д゚*)

やっぱりタムちゃんがいなくちゃ!
タムちゃんこそが銀河系の先駆者。
最近チョット勢いが落ちてきていた銀河系が、
これでまたアゲアゲ調子になってくれることを願います。

しかしその裏で、ヨシヲさんが決定戦落ち・・・
王者の差しが突き刺さっていたら・・・なんて、
今さらながらの「タラレバ」が出ちゃいますが、コレも運命だよなー(´Д`)
最近の赤岩さんは、かつてのユキヤや瓜ちゃんのようなMr.ボーダー。
チャレカに出られていなかったら、それはそれで悔しいことだろうけど、
目の前で自分の運命を見届けるってのは、どういう気分なんだろうなぁ……

とにもかくにも、タムちゃん優勝おめ!

さあ、残りの銀河系の星たちよ。
「銀河系」はひとつの輝きだけでは創られません。
多くの輝きがあってこその「銀河系」。
これからの活躍に期待しておりますよ(´ω`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 感無量です。
銀河 2011/11/27(Sun)22:44:07 編集
江戸川でロケットエンジンに火がついて(笑)

大村で銀河の輝きを取り戻しました(*´ω`)やったねぇー!!
後輩達がグイグイきてるからね!!まだまだ銀河系が頑張ってくんないとー☆

あ~良かった(*^_^*)

お疲れ様でした♪
  • ですね!
2011/11/27(Sun)23:21:21 編集
やっぱり銀河系が活躍してくれないと、面白くないですもん。
特にタムちゃんはセンスのある天才タイプだから、輝きを増した時が怖くて、
そういう選手がいてくれてこそ、レースが華やかで面白いものになると信じてます(´ω`)

もしかして、大村現地参戦でしょうか?
お疲れ様でした~(´∀`)ノシ
  • あ………
銀河 2011/11/28(Mon)00:23:05 編集
家で…
パジャマで…
ソファーでゴロゴロしながら…


観戦してましたw←多摩川くらい行けw
  • (´ω`;)
2011/11/28(Mon)07:11:14 編集
おやま・・・w
懐かしのカウチスタイルw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]