忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854
いよいよ始まりました、チャレカ@大村!
なんだかもう総決算とか、時が経つの早すぎますよねー。
つい最近、「正月レース忙しいwww」とか言ってた気がするのに。

って、そんなババスな語りはさておいて( ̄ω ̄ノ)ノ⌒ポイ

さっそくチャレカ初日を見てまいりましょうか!
開会式は、とりあえず割愛(´ω`)
なんだろ、銀河系(主に黒須田絡み)は
韓国パブにでも連れてってもらったんだろうか・・・w
単純な大村韓国リスペクト(イケメンレーサーですね、とかポスターとか)に
あやかっただけのギャグ?ネタ?仕込み?

ハッ!いかんイカン、脱線してもうた(;´ω`)ノシ 

まずはオープニング1Rに、丸ちゃん登場。
苦手意識はほとんどない黒カポックです。

なんとまたもや珍しくスタート凹んだ.18!
って、周りが早すぎなのかw
しかし余裕で差していって2番手GET☆(ゝω・)b
なかなかナイスな出だしでございます。

そして少しあいて5R。
ここはホワイトシャークが1号艇で登場。
いきなりの好枠!そして大村はイン強水面!!
是が非でもモノにしておきたいところ。

そんな期待を背負っての白鮫。
じつは、かーなーりドキドキしておりましたよw
はい、危なげなくインからしっかり逃げ切り1着ですヾ(´▽`)ノ
ふむふむ、これは全体的に悪くはなさそう。
やや流れるのは立ち上がりの足でカバー可能な範囲か。

後半戦に入って7R。
ここにようやくニャオが6号艇で登場。
そして丸ちゃん2走目、4号艇。

ここもインがしっかりスタート踏み込んで逃げ、
4カドから差した丸ちゃんはBS抜けて中間位置に。
スタートからガッツリ.31と遅れたニャオは、レースに参加できずorz
やはりイン強水面での大外スタート遅れは、かなり致命的な模様…

2M回った時点では4番手の位置にいた丸ちゃん。
しかし2周1Mで2号艇と3号艇がやりあった隙を突く差しで浮上!
うまいこと展開を突いて2着でゴール(ゝω・)b
これはかなりラッキー&冷静でナイスでした。

ニャオ、どうにもまだ足が悪そうだー('A`)

そしてワイシャ2走目は9Rの4号艇。
うーん、結構みんな枠なりなのね。
インが強い水面だけに、もっとコース取りから激しいのかと思ったけど、
なんだかそうでもない気配?!不思議(・ω・)

ここはグーッと後ろに引いた4カド。
が!
タイミングを捉えきれなかったのか、ST.26とやや遅れ。
しかしそこから冷静に内を差して2番手争いの位置へ。
2Mで差したけど、外を回った2号艇にやられて3番手へ後退。
えーっ!2号艇ってテッペーちゃんじゃんΣ( ̄□ ̄;)

なーんてビックリしてたら、2周2Mでややキャビったテッペの隙を突き、
ワイシャが逆転の2着ゲットン(ゝω・)b
テッペーちゃん、ちょっと焦ったかな~。
ワイシャの足はなんだかよさげ。
ターンがスムーズかつ力強い気配!これは・・・!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 6位タイ 9.00
┗出足よく全体的に感触いい。

秋山 直之 44位タイ 1.00
┗つかめてません。

丸岡 正典 8位タイ 8.00
┗本体がよくて全体にいい感じ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが9R5号艇の1回走り、
ニャオが1R1号艇、7R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R1号艇の1回走りとなってます。

おや、今度はバラバラだ。
最近よく直接対決あるだけに、なんだか珍しく感じるなぁ。

どうか3人とも無事故で自分たちの走りができますように(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてひっそりと宮島でパン戦開催中。
アキラがこっそり参戦中(´-_-)ノシ 

まずは前半6Rに3号艇で登場。
うっ、いきなり鬼門の赤カポック…!

が、さすがにパン戦だけあって、ここはしっかり差していって1着ヾ(´▽`)ノ
足はそこまで良くないけど、引き波がなければなんとかなりそうな気配。

そして2走目12R。
アキラは5号艇だったのですが、4号艇がピット離れ失敗で4コースGET。

スタートやや遅れて内側差していき、BS抜けては中間位置。
2M、くるっと小回りで2番手の位置になるも、
2周1Mでやや艇先が浮いて暴れた隙に2艇に逆転されちまいましたorz
道中、激しく3号艇との3着争いをするも敵わず。
残念ながら4着でゴールとなってしまいました……

道中2番手の位置からの後退はイタイよ・゚・(ノД`)・゚・ 

なんとなく2周目で冷静さを失ってしまった感じだなー。
もったいなかった!

明日は7R1号艇の1回走り。
好枠を生かして、1等GETといきたいところですな(´ω`)”
躓いているヒマなどないのだよ…アキラ…

どうか無事故でカッコイイ走りができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]