忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
それぞれの4日目が終了致しました。
萬は相変わらず相棒と一緒に江戸川へ行ってましたよ(´ω`)

まずは、そんな江戸川からチェキ☆

アキラは7Rに4号艇で登場。
昨日の勝利者インタで

(*´-_-)ノシ 『明日は一番いいレースをお見せしますよ!』

とか豪語していただけに、ここは大注目ですよw
当然キモヲタとしては水際へばりつきですwww

しかし!

本番は4カドから.42と猫スタートどころの騒ぎじゃないタイミング。
「地元じゃスタート遅れだけは許されませんよね」
とか大口叩いていたのはどこのどいつだ~い?

アキラだよっ!! (#゚Д゚)=σ)_-`ノ)ノ

それでも1Mは冷静に内側差してBSで伸ばし、なんとか2着に。
途中で何度か5号艇に脅かされて超恐怖だったけど、無事に凌げましたね…

まったく…ハラハラさせやがって(;´ω`)ゞ
それでもいつもより落ち着いて見えただけマシかな。

これで準優10R2枠をGETです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

作間 章 4位 8.00 
┗(*´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ぬぅ、またもコメントがないようだ。
明日は予選落ちした師匠の分まで頑張るよろし。
どうか無事故で優出できますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、昼開催のもう一方、ニャオ@児島。

9R3号艇で登場のニャオ、なんと.17という快速スタートを見せます!
これはかなり出足がキテルねー(゚∀゚)

そこから1Mは一気にまくり差して先頭にヾ(´▽`)ノ
上がりタイムは1'46"8と、今日の一番時計でしたよ。
てか、マジデいんじゃね?いいんじゃね?!(*゚∀゚)=3

しかし12R4号艇では、すっかり猫スタートに戻り、
1Mは中途半端にまくり差しを狙うも、BS抜けて中間位置。
2周目まではなかなか前を捕えることができずに4着…

嗚呼(´Д`)ここまでか、と思った矢先の3周目、
ニャオを警戒したのか2号艇が1Mで大きく流れて僅差に!
最終ターンマークでギリギリの逆転激を見せて、3着ゴールとなりました。

いやー、良かった。

とりあえずこれで準優進出だ~ヾ(´▽`)ノ
明日は7R4号艇、11R1号艇の、に…2回走…り―――

ま た か (;´Д`)

まあ、何はなくとも無事故優出目指して頑張って下さい(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後はブルーナイターで超苦戦中のホワイトシャーク。

足はイイのに勝てないなんて、それはおててが悪いんですよ\(^p^)/
気持ちが空回りしてちゃ、前に進めるものも進めませんわ。

5R3号艇は、2号艇が外に出たので苦手な2コース。
とりあえず力任せに差して残して2着。
足はホント悪くなさげなんだけどなぁ…

後半12Rは4号艇で登場。
ぐーんと後ろまで艇を引っ張る4カド兄貴スタイルw
そこから.09の快速ショットで1Mは鋭く最内差し込み!!
いつも以上に素早い判断ができたおかげか、こちらも2着でフィニッシュ。

うーむ、もっと早くにこの走りができていれば……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 19位タイ 5.80
┗行き足はいいのに・・・。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

残念ながら今節も予選落ち_| ̄|○

どうも大型レース(SG)のあとだと、気持ちが散漫になっててよろしくないなぁ。
もうちょっと集中力が欲しいところですな。

明日は6R5号艇、12R3号艇の2回走り。
最後まで気を抜くことなく、無事故で走り抜いてください(-人-)


今日はグラチャンで地を這っていた'79生B型コンビが頑張ってます。
名誉挽回の為にも、是非とも優出を決めちゃってほしいね(´∀`)9
ファイトだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]