忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
誤> 雨です。べりやすくなってます。
正> 雨で、滑りやすくなってます。

べりやすい ってなんだよというお約束の突っ込みをしたところで、
えー、江戸川は雨で滑りやすい一日でした。
復帰後初のGIが開幕です。

開会式に行ってました(´ω`)ノ
…アキラになんか渡してきましたw
で、写メ撮る予定が動揺して出来なかったっていうね…_| ̄|○アホス 

さておきレース。

4R1号艇で登場のアキラ。
ここまでイン逃げが決まってる状況だけに負けられねー(;゚Д゚)
と、始まる前からドッキドキだったわけですが。

無事に逃げて1着ヾ(´▽`)ノ

まくってきた3号艇にやられるかと思ったけど、2Mで引き離せて良かった。
しかし仁ちゃんが転覆しちゃったので、萬の舟券はあぼーん\(^o^)/
…仁ちゃん、ケガはないようで何よりです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

作間 章 2位タイ 10.00
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あ?
今節もまたコメントがない…?
(#゚ω゚)オフィシャルめ

明日は11R6号艇の1回走り。
うお、ムラシューやらテラショやら湯川ちゃんやらと一緒か!
これは厳しいメンツだけど、とにかく冷静に捌いて欲しいなあ。

どうか無事故で、まずは準優に乗れるよう頑張って下さい(-人-)
ファイト木更津レーサー!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、同じく昼開催はニャオのパン戦@児島

前半は6Rに6号艇で登場。
進入は展示から動きを見せ5コース、本番ではさらにひとつ内の4カドに。

1M、まくりにいった4号艇を冷静に見ながら、狭い艇間を差して3着位置。
が、2Mでターンが流れた隙を突かれて5号艇とHS並走状態に。
激しく3着争いにもつれるかと思いきや、2周1Mで早々に決着をつけ単独3着。
そのまま周回を重ねてゴールとなりました。

ふーむ、まあ緑で3着ならイイか(´ω`)

12R選抜戦、本番で5号艇がインを奪いに来たので2コースへ。
せっかくの白カポックなのに…と思いきや、

ふーん(=ΦωΦ)

という、妙に余裕のあるニャオ。
深インになった5号艇を尻目に、.22の独自猫スタートを炸裂させつつも、
1Mで流れた5号艇のフトコロをザクッと抉りながら先頭にヾ(´▽`)ノ

その後も安定して逃げて1着ゴールイン。
ふーむ、なかなかよろしいんじゃなくて?

明日は11R4号艇の1回走り。
児島は優出インタあるから、是非とも勝ち抜いて欲しいところ。
どうか無事故で優勝狙って頑張って下さい(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、最後は丸亀ブルーナイターのホワイトシャーク。

ドリーム2号艇で登場。
3号艇がピット離れ良かったけど、なんとか2コース死守。

…いや、無理に守らなくても良いんじゃね?2コース苦手だし('A`)

1Mは差していくも、わずかに引き波にはまって後退、BSで中間位置。
逃げる1号艇を追いかけ、3艇がもつれるようにしながら2M突入。
内を突いたけど、今度は粘る3号艇・4号艇・6号艇との激しい3着争いに!!

どーなることかと思ったら、2周1Mでなんとか先マイで抜け出し単独3着。
そのまま無事に周回を重ねてゴールとなりました。

苦手な黒で、しかもこのメンツで3着ならアリだな(´ω`)”

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 10位タイ 9.00
┗ターン回りが重い。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

まだ乗り心地はよろしくないようですな。
とりあえず早いトコ調整を合わせてくれたらイイなぁ。

明日は7R6号艇、11R1号艇の2回走り。
こちらもどうか無事故で頑張って下さい(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 児島のモーター
2009/07/02(Thu)23:13:50 編集
こんばんは。
今日、児島を見てきました。

12Rは猫さんに舟券取らせていただきましたー。ゴチソウサマです。
コース取られたときは「もうちょっと頑張れー…」でしたが、鮮やかな抜け出しはさすがっ!
今節は自然体でいけそうですねー。
モーターの数字が悪く、更に前節の乗り手が……な成績だったので、呪いをしっかり振り切って、どうせなら優勝しちゃって欲しいです。
勝手にワタクシの願いも背負わせます(笑)

ついでに丸亀の白鮫さんですが。
どうも施行者の嫌がらせ感のあるドリーム枠番でしたが、最近本当に黒で頑張っている気がするので、逆にドリームで乗れてよかったかもしれないですねー。このまましっかり成績を上げていただきたいですね☆

余談で失礼いたしましたー。
  • お礼に…
せり 2009/07/02(Thu)23:26:00 編集
先日、お花屋さんを教えて頂いたお礼に、画像を数枚送っていただいたメールのアドレスに返信させて頂きました(・ω・)ノ
見られないようでしたらメッセにて送り直しますので、お時間がありましたらご確認くださいo(_ _*)o
  • 無題
丸ヲタ 2009/07/02(Thu)23:58:31 編集
本文と関係ないけど読んでる漫画が悉く同じでワロスww世代ですかねww
  • 感謝カンゲキ☆ヾ(´▽`)ノシ
2009/07/03(Fri)07:40:46 編集
わーい、皆さんコメントありがとうございます!

☆叶サマ

ニャオ舟券GETおめでとうございます(´艸`)
本番でイン奪われた時にゃあビビりましたが、
やはり2コースには自信があったんでしょうかねぇ。
一般戦ってことで、リラックスして走ってくれたら一番です(´ω`)
優出すればインタもネットで見れるから、是非頑張って欲しいところですw

ホワイトシャーク、ドリーム2号艇で3着になれたのは大きいですね。
今年は”記念”となると肩に力が入っちゃってるような感じなので
こちらもリラックスして走って欲しいと思います(´∀`)

☆せりサマ

画像ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
相棒にも送っておきますね!超喜ぶと思われます♪

ホワイトシャークの袖まくり……
(*´艸`) (*´Д`)

☆丸ヲタ様

…柿右衛門ヽ(゚∀゚)ノ
いやあ、アニメといい漫画といい、妙に合いますなーw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]