忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
今日からふたつのGIスタートでっす(σ´ー`)σ
開会式は丸亀しか見れんかったけど、画質悪過ぎで落とす気にもならん…
住之江もupきぼんぬ(人´3`*)

さてさて、まずは昼の部、丸亀京極賞からチェック☆

ニャオは6R3号艇で登場です。

Σ(゚Д゚) 

展示は枠なりだったのに、本番でコース取られたし!!
しかも、足がイイと評判のテラショですよ……

本番、予想通りにテラショの主導レース―――
ん?1M回った時点では2着位置じゃん(゚∀゚)!

が、2Mで引き波にハマってもたついたところで一気に後退。
ラッキーなことに2周1Mで黄と白がやりあってくれたおかげで3着位置に浮上。
しかし白の坪ちゃんがしつこいしつこい!!
ずーっとニャオを追いかけてきてましたが、なんとか鋭いターンで凌ぎ、
そのまま3着でゴールとなりました。

…ちぎれる足がないのは痛い(´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●秋山 直之 19位タイ 6.00
┗全く合っていないし、他のペラ試す。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は3R4号艇の1回走り。
とにかく早いトコ調整あわせて、なんとか戦える足にしていって欲しいニャー。
どうか無事故で頑張っておくんなまし(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、次はシティーナイター住之江。

まず2R5号艇で丸ちゃん登場~(*´_`)ノシ

6号艇の倉ちゃんが当然のように動いたので、コースは再アウト。
まあこれは想定内だったけど―――
スタート遅れは 想 定 外 でーす!!!Σ( ̄□ ̄lll)

1Mはまくり差しに行ったけど、時既に遅し。
BSに抜けていった艇団に、あとからついていくという形に(ノД`)

しかし丸ちゃんは諦めません!

前を行く6号艇をガチッとロックオン☆
どんだけ離されようとも、必死に喰らいついていきます!!!
しかし、さすがに倉ちゃんは抜かせてくれませんでしたね……

大接戦の末、惜しくも4着という結果になりました。
ちょっと引き波でもたつくけど、立ち上がりの足自体は良さげ?


4Rはアキラが1号艇で登場~(´-_-)ノシ

うっわ!さすが地元やな!青の和美ちゃんが動いてきたわ~。
それでもアキラ、好枠はやすやすと譲れません。
しっかりインを陣取ったけど、スタートが立ち遅れた―――

って!!!!池田君と岡崎君がF━━ΣΣ( ̄□ ̄;) ━━!

1M、2号艇の引き波にハメられたアキラはずるりと後退。
2艇抜けてもビリ位置ってどうよ…(´・ω・`)

が!
今度は2周2Mで、大接戦だった2号艇がゴロンと転覆!!
ラッキーなことに、とうとう3着位置が転がりこんできましたよ( ̄∀ ̄;)
なんじゃこの波乱レース。
…つーか、レース足がイマイチ見れなかったわけだが。


7Rは丸ちゃん2走目2号艇と、ホワイトシャーク3号艇の戦いヽ(*´_`)八(゚ε ゚*)ノ

進入は枠なり、今度はしっかりスタート行った丸ちゃんが1M差し先制!
まくり差しにいったホワイトシャーク、わずかに届かず。
BSに抜けたところで、キタコレヾ(゚Д゚*)ノシ 萬の好き選手ワンツーじゃん

そのまま2人は着順をキープしてゴールイン♪ヽ(*´∀`)ノ
やったね、丸ちゃん!ホワイトシャークも頑張った!


ドリーム戦後の12R、4号艇に本日2走目のホワイトシャークが登場。

進入枠なり4カドからも、スタートは内の艇のが良かったから1Mでは遅れをとり、
気付けば4着位置でそのまま周回を重ねてゴールとなりました。

うーん、出番なし!

コレといって力強いところはなさそうだなぁ…。
乗り心地良くなればいいのかな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治 20位タイ 6.00
┗回転の上がりがまだ。

●作間 章 20位タイ 6.00
┗足自体は悪くない。

●丸岡 正典 13位タイ 7.00
┗どの足もいい。レースに集中するだけ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが8R5号艇の1回走り、
アキラが3R2号艇、10R6号艇の2回走り、
丸ちゃんが4R1号艇の1回走りです。
3人とも、自分のレースができるといいな~。

とにもかくにも、全員無事故でヨロシクです(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 丸亀にて。
せり 2008/06/15(Sun)01:39:43 編集
秋山選手と坪井選手との3着争いはハラハラしっぱなしでしたね。。。(^^;)
明日以降も、現地で応援しようと思います。

ちなみに、丸亀では歩いて宿舎に向かうので、宿舎移動を間近で見られる(というか話しかけられる)のですが。
秋山選手は、毒島選手と2人で軽いランニング程度の速さで走っていました。
でも、その時の笑顔の眩しいことったら…!!Σ( ̄○ ̄;)
  • おおっ!(*゚◇゚)
2008/06/15(Sun)10:39:31 編集
せりさん、現地からのご報告ありがとうございます(*´ω`)

おお~、丸亀も宿舎移動は徒歩なんですね!
多摩川と一緒ですわー。
でもこっちは話し掛けられないんで、丸亀のが羨ましい…!

ニャオったら毒島くんと一緒に超笑顔だったなんて…(*´艸`)
やっぱり地元から離れると仲良し度が増すのかしら?
関東だと、あんまり一緒にいるところ見ないもので( ̄∀ ̄;)

今日も現地で楽しんできてくださいね(´ω`)ノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]