忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
ウェイキーは準優デー。
萬はお仕事だよ~・゚・(ノД`)・゚・ 

つーわけで、レースは帰宅後チェック。

まずは1Rに3号艇で登場のアキラ。
緑が3コースに動いてきたので、4カドです。

スタートもバシッとトップスタート!!

そこからまくりにいくも、1号艇に軽く弾かれて終了ー(´Д`)
ドベでしたな……_| ̄|○

ニャオ前半4Rは5号艇で登場。
枠なり5コース、隣の4号艇の動きを見過ぎたのか仕掛けが遅れて
1Mは差したいんだかまくりたいんだか、中途半端な攻めに(´Д`)

BS抜けた時点でドベ…

しばらく最後尾をのそのそと走っていたら、2周1Mで赤転覆!
ギャッ!今節やけに萬と相性のいい大場さんがー!Σ( ̄□ ̄;)
って、ビックリしてたら、その隙をつくかのようにニャオがブービーになってました…
結局そのまま4着ゴール。ちょっとだけラッキー。
できれば同期3人でワンツースリーが良かったんだけどね(´・ω・`)

アキラの2走目は6R4号艇。
またもや4カドから、今度は差しで勝負(*`Д´)ノシ

すると!BS抜けた時点で先頭に踊り出たぁあ(・∀・)

やったぜアキラ!
と喜んだのも束の間、2Mで3号艇に並ばれ、2周1Mで抜かれちゃいましたorz
伸びはそれほど悪くないけど、回り足がよくないなぁ。
でも、ようやくドベの呪いから解放。
ピンじゃなかったのは残念だったけど、とりあえず良かったよー。

後半9R、黒猫(=ΦωΦ)のおでましでぃーす!

.31の猫スタート炸裂━━(゚◇゚) ━━!!!!
1Mは差していき2着争いも、2Mを回った時点では4着位置に…
ああ、もうこれでおしまいかなぁと思ったら、こっからニャオは頑張った!

2周1Mでウンコぎりぎりの最内に鋭く差し込み、2着をいく6号艇に並走!
2Mで内側から先マイするも、しつこく食い下がる6号艇。
が、HSでするする伸びていくニャオ(=ΦωΦ)
…やっぱり足はイイんだね。
3周1Mでやや外に流れるも、やはり直線で6号艇を簡単に捉えて追い抜くニャオ。
ラストターンで決着をつけると、2着でゴールとなりました。

これぞ猫の真骨頂(´ω`)”
ニャオらしい、良い意味での『いやらしいレース』が見れた気がします。

んで(゚ω゚)
いざ準優。

枠なり1号艇から、.16という安全圏での堂々としたイン逃げ!
他艇を寄せ付けない強力な足で、一気にゴールを駆け抜けましたヾ(´▽`)ノ

ホワイトシャーク優出おめ!

いやー、嬉しいねぇ(*´艸`) 勝利者インタもカッコ良かったしね

これを現地で見れなかったのが、とっっっても悔しいですが
そして明日も行けないのが、本当に本当に悔しいでっす・゚・(つДT)・゚・ 

でも、とにもかくにも無事故で優出できて良かったよー。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治
┗全部いい。気になるところは全くない。平和島は回り足が大した事なかったけど、
  今節は自在に行ける感じある。GI、SGで久々にいい。コンマ10全速行きたい。

●秋山 直之
┗本体は問題ないけど。

●作間 章
┗レース足がなくて。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日最終日、ニャオは2R6号艇、7R1号艇の2回走り、
アキラが3R2号艇の1回走りです。

最後まで諦めることなく1等目指して、無事故で頑張ってね(-人-)(-人-)

そしてホワイトシャークは優勝戦3号艇です。
笹川賞の時と、同じ枠番。
どうか今度も、納得がいく自分のレースができますように。

そして、どうか無事故優勝でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今節こそ
たけちゃん 2008/06/09(Mon)22:53:39 編集
白井選手 優勝 出来ると良いですね。 私も仕事しながら応援しています
(^ω^)/
  • そうですね!
2008/06/09(Mon)23:29:48 編集
是非とも笹川賞のリベンジをして欲しいところです!
どうかどうか無事故でお願いします(;-人-)
  • ホワイトシャークコメント
まりん 2008/06/10(Tue)08:14:25 編集
遅くなってごめんなさい。

白井選手の【研究】コメントいれておきます。

>気になる処はない
全部のアシがいいし、気になる処はない。
最近の中でも一番いい仕上がり。このメンバーでも
アシ負けはない。蒲郡、平和島で減音ペラも
掴めている。深くなるようなら前づけはいれる。

編集コメント
>05年総理杯にはFも多摩川5連続優出。
ダイナミックの魅せる旋回。
【特別優出24 V4】
  • わーい
2008/06/10(Tue)20:53:17 編集
まりんタンありがとうです(´ω`)ノシ
ホワイトシャーク、頑張ってくれましたよー。
あれはもう笹川同様、展開の綾ですわw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]