忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835
萬、相棒と共に江戸川に行ってました(´∀`)
気付いたら連続で3節行ってるwww
だいたいエンジン相場もわかるし~(´3`)って思ったら、
さすが記念!全然わからない!!!w
大場さんの伸び仕立てが羨ましかったです・・・さすが艇界のスネイプ先生や!

さて、今日はそんな江戸川からチェキ(σ´ー`)σ
G2MB大賞初日。
7Rに5号艇で登場のニャオ。
ガッツリ猫スタ披露で、1Mやや振込み気味に回って終了・・・
ショーシ君がビビるくらいの危なっかしいターンでしたね('A`)
愛を貫き1等取る赤岩さん、おっとこ前やでぇ!!!

あ、でも道中は必死に3号艇を追いかけてましたがね。
あと1周・・・いや、あと1ターンあれば追いついたかな(´ω`)y─┛~~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 42位タイ 2.00
┗まだ分からないし調整を考える。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は3R6号艇と、12R3号艇の2回走り。
ドリ戦ですが、ブサ面特選ってわけじゃないですよ!(゚Д゚)
テチャーン曰く、男前で波に乗れる奴らです!!
やけにヨコが「巧者(notイケメン)vsイケメン」に仕立てたがってましたがねww
そんな巧者ドリーム、ニャオとヨコ以外が1着・2着という好発進。
江戸川巧者さんたち、さすがやでえ!(゚∀゚)

あら、前半は大場さんと一緒のレースなのね。
コメント的に出足も回り足もいいとのこと・・・嗚呼、調整力・・・(T∀T)
ベテランさんの整備力と腕が欲しいですなぁ。

とにもかくにも無事故でニャオらしい走りが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては、ニャオと同じくB型のアキラ@福岡パン戦。

まずは前半6Rに3号艇で登場。
枠なりの3コースからトップスタートを決めて、1Mは差しハンドル炸裂。
BSでまくった2号艇と接戦になるも、2周1Mで振り切って単独トップに。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

イイですね、冷静で強気な走り!
じつにアキラの良い走りそのものです。
・・・やっぱりスタートいかないと、その余裕が出ないんだな・・・

後半は11Rに1号艇で登場。
まあ、ここもメンツ的に考えて逃げておきたいところでしたが、
インから凹んだ失敗スタート!Σ( ̄□ ̄;)
それでも1Mまで伸び返して先マイを狙ったんですが、
やはり2艇に差されて、内3艇による先頭争いへ。
一番外にいたアキラは、2Mで差して2番手争いの位置へ後退。
2号艇との激しい2着争いになったけど、2周2Mで振り切られて3番手。
最後まで諦めずに攻めたけど、惜しくも届かず3着でゴールイン。

まあ、普通に考えて向かい風8mじゃ逃げられないわな('A`)
残れただけよしでしょう。
ん?江本さんって、テッペーちゃんと同期のなにげにイケメンなあの人か(・∀・)

明日は6R6号艇と、12R5号艇の2回走り。
この外枠をどう制するかが大事ですよ、アキラちゃん!

どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは住之江GI。
5日目の準優デーに、丸ちゃんは11R3号艇で登場。

同期でやりあいそうな一真ちゃんが一緒ってとこが怖いなーと(;´ω`)
そう思ってたら、やっぱり一真ちゃんが動こうとしてきて波乱の予感!
結局枠は主張で、スタートも.10とバッチリ決めて1Mはまくり差し。
よし、立ち上がりの足があれば・・・と思ったら、
差し込んだ位置が悪くて、引き波で後退した分もあり後方位置までずり下がり。
必死に追い上げをはかったけど、4着でのゴールとなりました。

うーん、残念(ノД`)
展開がもうちょっと向いてくれたらねぇ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典
┗乗り味含め不満のない足。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は6R6号艇と、11R特A戦4号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしく走ってください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]