忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840
舞台の振り込み完了ーすっからかん~~~_(:3 」∠)_ 
そして江戸川の結果はTLで見てビックリ・・・
どういうことなの?!

というわけで、リプチェキ(σ´◇`)σ

江戸川GII準優12R。
4号艇で登場のニャオ、案の定カドで出遅れ気味・・・
と思ったら、なんか1号艇が.01のF・・・!!!!!
差したニャオは2号艇と競っての2番手争いへ。
しかし2号艇の足の方が良かったこともあり、3番手に後退。
2周2Mで内から攻めるも失敗、続く3周1Mも内から・・・
っと!!!なんとここで波に引っかかって転覆!!
2号艇も巻き込まれ、5号艇はかろうじて避けて無事。
ニャオ、まさかの転覆失格で終了となりましたil||li _| ̄|○ il||li

事故を間近で見て動揺したのか、5号艇は最後に6号艇に抜かれ
このカードからはテチャーンと野村君が優出となりました。
すげーな野村君、シンデレラボーイですやん!

・・・>(ΦωΦ;) .。oO(焦ったーマジ焦ったニャー)

というわけで、最終日は4R5号艇と、8R3号艇の2回走り。
どうか最後はきっちり無事故でしめられますように(-人-)emoji

あっ、優勝戦はテッペーさんに頑張ってもらいたいです(*´ω`)(*´-_-)ノシ
最後はやはり巧者にしめていただきたいですものね!頑張ってください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして桐生も準優デー。

正直足はキツイままのワイシャ。
引き波を越えるような足はないと思うんだよねー('A`)
事故れない大事な時期だから、控えてるのもあるだろうけど。

そんな中、まずは4Rに2号艇で登場。
1号艇が好スタートから逃げ、差したワイシャは追走の2番手。
引き波を避けるように外に出たのが正解でしたね(´ω`)”
そのまま2着でゴールイン。

準優は9Rに4号艇で登場。
枠なりのカド戦でしたが、スタート届かず(;´Д`)
差していったけど角度が悪くて流れ、引き波の中へ・・・
冷静に2Mを回って3番手争いになるも、
続く2周1Mで6号艇と接触しながら後退('A`)
その後も何度となく3番手位置を競ったんですが、
どうしてもスムーズなターンが不可能で、結局5着に。

まあ、競り合えるほどの足ではないのは確かでしたね。
どうしても無理が出来ないから、スタートも踏み込めないし、
仕方のない結果でした(´・ω・`)

明日の最終日は3R6号艇と、10R1号艇の2回走り。
遅くまでホントご苦労様でございます・・・

どうか最後まで無事故でワイシャらしい走りが出来ますように(-人-)emoji



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]