忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519
平和島で開催中のダービーは予選折り返し。
大事な3日目を迎えておりました。

そういえばピットレポのおっぱいおねーさんは
昨日までだったんですねぇ・・・残念。
平和島にはラウンドガールとかいないのか。
SGの時くらい、サービス良くしないとー!(とオッサン発言)

まずは1Rに6号艇で登場のニャオ。
やっぱりFは罪が重いよのう・・・
大外から.24のいつも通りの猫スタートw
1Mはまくっていって外に流れつつ、BSでは中間位置に。
2Mでガッツリ全速マイするも、前が詰まって突き抜けられず。
・・・ウノケン、(昨日から)邪魔する走り上手いなぁ…
結局4着でゴールイン。

続く2Rは6号艇で丸ちゃん登場。
大外から.20と、やや届かないスタート。
最近やけにスタートいけてないのは、Fを恐れて…?
1Mはえっちらおっちらと差していって後方位置に。
BSでじわじわと伸ばしていくも、2Mマイシロ不足で流れ、
激しい4番手争いを展開することにw
懸命に前を追うも、わずかに及ばず4着でゴールイン。

どうにもターンがしっくりきてない走りですなぁ・・・
出足も甘いままっぽいしー(;´Д`)

そして6Rには5号艇でワイシャの登場。
おっ、コース奪いに行ってる!
これは気合いの表れというよりも、足の悪さが影響してるかも…
思ったより余裕のある3コーススローから、スタートはバッチリ!

てか、全員早いよっっΣ( ̄□ ̄;)

なんと1号艇がF・・・
ワイシャは1Mでまくっていこうとしたら、
その1号艇のケツに阻まれ前にいけず、BSでは中間位置。
道中は6号艇との激しい3番手争いに!!
しかし冷静に捌いて、無事に3着でゴールイン。

ミーショタン、もしかして仲良しだったりするんかな~(´ω`)

後半に入りまして、アキラ1走目は8R3号艇。
あら?和美ちゃん動くかと思ったら動かないのねー。
アキラはドキドキしながらも枠なりの3コースへ。
スタートはそこそこイイ感じも、外が早すぎぃ!Σ(゚口゚;)
1Mまくっていったら、1号艇が超張って来たので外へ押し出され、
BS抜けて、なんと一気に後方位置・・・
2M回って5番手も、2周1Mで引き波にもたつき最後尾に。

なんと6着大敗_| ̄|○
展開が悪かったとは言え、これはヒドイ・・・

10Rは5号艇に丸ちゃんが登場。
あれッ?1号艇が欠場?!
と思ったら、ムー師匠が負傷欠場だったのね~~・゚・(ノД`)・゚・ 
F2でも果敢な攻めを見せてくれてたのにぃぃぃ!!
残念極まりないです・・・どうかお大事に・・・

丸ちゃんはカド戦。
ST好ショットから、1Mは差して行って3番手争いの位置に。
2Mでクルッと小回りし、単独3番手の位置になると、
そのままの着順を守って3着でゴールとなりました。

ここはイグッチーとワンツーだったら良かったのになー(;´ω`)

続く11Rは6号艇でワイシャの登場。
ムー師匠の分まで頑張らねば!という気合いも含めてか、
なんとここでも果敢な前付けに!
うひょー!Σ(゚口゚;)4号艇にメッチャ抵抗されてるwww
暢さん、怖い先輩だわ・・・
おかげでインを揺るがすほどにはなれず。
スタートやや遅れての1Mは差しハンドルで、BS抜けて中間位置に。
ギャー!
2M手前で振り込み詐欺!!!Σ( ̄Д ̄;)

危うく後ろを巻き込むトコだったけど、なんとかそれは避けられましたね。
結果・・・ドベでゴールインil||li _| ̄|○ il||li

ラスト12Rは5号艇でアキラ登場。
枠なりの5コースから.10と好ショット!
でもセンターもいいスタート行ってましたね( ̄∀ ̄;)
1Mは差して行って中間位置へ。
3番手争いの相手は・・・ギャ!瓜ちゃんか!
これは足の差が出てしまうからキツイ相手だわー(´Д`)
と思っていたら、なんか先頭争いしてた3号艇にハプニング!!
え?なに?どうした?
とか思っているうちに、瓜ちゃんが先マイして単独2番手に。
アキラはラッキーにも、たなぼたの3番手をGET!
追い縋ってきた3号艇を振り切って、そのまま3着でゴールイン。

桐生くん、あれで落ちなかったんだから良かったねー。
後続が競り合いながら迫ってたから、かなり危なかったよ(;´Д`)
しかしタムちゃんにとって、全速旋回の桐生クンは餌にしかならんよな…
何しろタムちゃんはニャオの封じ手を完全に持ってる子だからねぇ。
全速旋回を相手にするのはお手のもんだろ(´3`)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 26位emoji 5.20
┗マイ過ぎ。足的には納得。

秋山 直之
┗(ΦωΦ)

丸岡 正典 18位タイemoji 6.00
┗成績通りで上積み欲しい。

作間 章 16位タイemoji 6.25
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あらっ、B型コンビのコメントがない!
アキラは班長で忙しかったからかもしれないけど、
ニャオはどうしたんだ・・・
もうF組はコメントもいらねーってか・・・(´・ω・)

明日はワイシャが10R3号艇の1回走り、
ニャオが2R5号艇と、6R6号艇の2回走り、
丸ちゃんが3R3号艇の1回走り、
アキラが5R2号艇の1回走りとなりました。

3人とも、かなり際どい勝負駆けですよー!
もうゴチャゴチャ考えず、とにかく1等をGETです(ノ>Д<)ノ
そして2着や3着でも諦めずに走ることが肝心よ。
何が起きるかなんてわからんからな・・・!

どうか3人とも無事故で予選突破できますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji
ニャオもこれ以上の事故がないよう走れますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]