忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521
雨の中、行ってきたよー(´Д`)
ニャオのレースの時が一番ひどかったよー!
これで風邪をひいたらどうしてくれようw

というわけで、ダービーは準優デー。

まずは1Rに3号艇でアキラ、4号艇でワイシャが登場。
枠なりのカドからワイシャが.07のトップSTでひとまくりぃ!!
あっさり先頭に立つと、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji
まさにカド即行でしたねー♪

一方のアキラは、しょっぱなにまくられて1Mでもたつき、
すべてのターンで引き波にハマりまくって遅れながらのドベゴール…

嗚呼、なんというくっきり明暗('A`)
ワンツー期待してたんだけど、アキラ完全に集中力切れたね…

そして怒涛の雨の中行われた4R。
ニャオが6号艇で登場です。
ゆる~く流した大外6コースから、ST.33のドカ遅れ。
まあ、ここまではよくある話だからなー、と思っていたら、
5号艇がガッツリ内側をまくっていき、その勢いに乗っかって
1Mイイ角度でまくり差していきよった━Σ(゚ロ゚ノ)ノ ━!
なんとBS抜けたら6艇が横に並んだぁぁあ?!
その中でも勢いがあった緑、黒、黄が先頭争いへ。
一番イイ角度で入ったニャオが、2M優位に先マイしトップに立つと、
そのままブッチギリの1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ちょw 
6-5-1で万舟にならんとは、さすが平和島の客はよく見てるなー。
とりあえず2号艇の足が悲惨過ぎだわ…

続く5Rには、6号艇でアキラが登場。
すっかりやる気を失い、スタートもコゲスタート(ドカ遅れ.25)
1Mはよっこいしょと差して最後尾。
BSで【6コースの道】を使ってじわじわと伸ばしていったけど、
2Mでは5号艇のお邪魔をするだけに止まり、
2周1Mでも5号艇に激しく引き波を浴びせ、
続く2Mでは怒った(?)5号艇の突進を危なっかしいタイミングで交わし、
とにかく6号艇の進路を断ちまくって、5着でゴールとなりました。

・・・同期だからって、その走りはないだろアキラ・・・
赤岩さんにシメられちゃうぞ・・・(lll´Д`)

後半に入り、8Rに5号艇で登場のワイシャ。
枠なりの5コースから.13とまずまずのスタートも、
1Mは様子を見ながらの差しハンドルで中間位置に。
ここもまた【6コースの道】を使ってBSするすると伸ばし、
2M回って3番手の位置をもぎ取ると、
そのまま猛追を振り切って3着でゴールとなりました。

3周1Mの小回りが良かったなー(´ω`)”
あれは関東の差しハンドルを封じる良い走法ですわ。

そして準優10Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
単騎ガマシとなりましたが、一人スタート大きく遅れ、
そこでもう試合終了ー('A`)
1M、4号艇の引き波に焦って後退したところで終戦…
レースに参加できず、6着でゴールとなりました。

嗚呼、出足が悪いってレベルじゃないよ。
丸ちゃんがスタート決められないって、相当重症(ノД`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗足は○なので回転を合わせるだけ。

秋山 直之
┗(=ΦωΦ=)

丸岡 正典
┗調整失敗で伸びて行かなかった。

作間 章
┗足に乗り心地とよくなかったです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は、ワイシャが10R6号艇の1回走り、
ニャオが7R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R3号艇と、10R4号艇の2回走り、
アキラが6R1号艇の1回走りとなりました。

お?ワイシャが選抜B戦・・・?
なんかラッキーな繰り上がりがきましたね。
ここはKYで構わんから、稼いでいきまっしょいw
ニャオは相変わらずコメントなしで。
もうここまでくると、どんだけ雲隠れがうまいのかと・・・www

どうか全員最後まで無事故で走れますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)emoji

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

優勝戦はなかなか面白いメンツになりましたね。
インには艇王を継ぐ者がドッカリと居座り、
冷静で捌きの上手いタイプが2枠、3枠、
動きそうな人が外にいて、チャレンジ枠は山口ギョ魚くん。
全体的に落ち着いた骨太メンツが集まったように思います。

簡単に考えたら、瓜ちゃんは壁もあって逃げられそうだし、
動いてくる二人を入れるとしたら、山口君の単騎ガマシになるのかなー。
それでもキッチリ逃げられそうなんだよなぁ、瓜ちゃん…
個人的にはタムちゃんかナカザーあたりに頑張って欲しいところ。
あっ、タム優勝だと丸ちゃんが妬いてしまいそうだなーw

とにかく全員無事故で良いレースをして欲しいところです。
ダービー王は一体誰に?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]