忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
人事を尽くして待つ必要などないのだな(´ω`)”
欲しけりゃ奪えばイイって話さ。

つーわけで、今日のLucky manはO型☆←「研究」参照。

まずは昼開催の下関GIからチェキですよ(σ´ー`)σ
…開会式動画はあとで見るとして…
おお!今回はさすがに地元だけあって花もプレゼントも貰えたようだ!
さすがアニキだぜ☆( ̄ー ̄) 良かった良かった♪

ホワイトシャークはドリーム6号艇で登場。
夢戦インタは多摩川でも見られたんだけど、声が聞こえない状態(;`Д´)ノシ
サイトでUPしてくれたら良かったのに!!

で、気を取り直して賞金王ドリーム戦。
展示から積極的にコースを奪いにいくホワイトシャーク。
しかしアナタ、2コース苦手では…?( ̄∀ ̄;)

そんな不安をものともせず、本番も2コースねじ込み!

100メートルを切った深インも、さすが地元と言うべきでしょうか。
冷や汗モノのトップスタートで、一気に主役の座をものにすると
1M流れた1号艇のフトコロにずっぽり差しハンドル!!
追っかけてきた後続艇の攻めにも冷静に対応。
あっという間に先頭に立つと、そのまま貫禄のゴールヾ(´▽`)ノ

 がぶがぶイっちゃうよ~(*゚3゚)ノシ  (´ω`*)素敵っ

そういやホワイトシャーク、O型Lucky manでしたっけw

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 1位 12.00
┗回り足はしっかりしてる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は2R3号艇、9R1号艇の2回走り。
どうか無事故で地元の水面を存分に走り抜いてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部、蒲郡。

まずはニャオの5R。
1号艇であっさりと逃げ切り1着ヾ(´▽`)ノ
上がりタイムも今日一番の1'45'0でした。

さすが蒲郡のタイムレコード保持者だねぇ(*´艸`)♪
ナイターと蒲郡という組み合わせは、ニャオ向きと言うべきか。


で、丸ちゃんの準優10R。

相棒が「真二さん、動くんじゃね?」とか言ってたら、案の定!
おかげで丸ちゃん大外になってしまいました(;´Д`)

しかし丸ちゃんとて、ナイター巧者!

スタート.03というドッキリもなんのその。
4カドで飛び出した3号艇の菊ちゃんが一掃してくれた内側に、
しれっと飛び込み最内差し炸裂ぅぅぅ(ノ≧▽≦)ノ

これがうまいこといって、なんと2着に躍り出ました。
そのまま難なく周回を重ね、見事に優出ヾ(´▽`)ノヤッターイ♪

丸ちゃんもO型Lucky manだったネ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗(=ΦωΦ)ゞ

丸岡 正典
┗展開が向けば優勝も狙える。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが4R6号艇、7R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが優勝戦6号艇となりました。

蒲郡ナイターだけに、何が起こるかわかりません。
どうか諦めずに優勝目指して頑張ってください!!

二人とも無事故で駆け抜けられるようお願いします(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]