忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
オールジャパン竹島特別予選最終日。
思いがけない事態が起きて、ナニがなんだか…(;゚Д゚)ゴクリ

えっと、まずはニャオ。
3R3号艇で登場、進入は4コーススロー。

相変わらずの猫スタート炸裂で、1Mは最内狙い。
これがウ●コギリギリに差さったものの、BS抜けて中間位置に。
1周2M、2周1Mとギリギリの小回りを見せ、単独3着浮上。

このレースで握り込んできたのは1号艇でしたね。
ニャオなりに戦法を相手によって変えてるってことか( ̄ー ̄)
しかし3着では得点足りない_| ̄|○

とりあえず相手待ち。


で、6Rに丸ちゃんが登場。
5号艇でダッシュ5コースから快速ショット!!

って!!ゲンコーがFに散ったぁぁぁあ!Σ( ̄□ ̄;)

ビックリしてるうちに丸ちゃんは6号艇と激しく競り合い、
2Mを回った時点で先頭にヾ(;゚∀゚)ノ 棚ぼたキター!

なんとこれで6.00勝負駆け成功。
まさかまさかの逆転劇。

おかげで11Rの一般戦では見事に空気だったよ、丸ちゃんw

ニャオ2走目は同じく一般戦の12R。
もはや気楽な6号艇、またもや1Mは最内差しで、3艇争う中間位置へ。
2M回ってテルさんが単独2着に抜けたため、クマーとの3着争いに。

が、ここでハプニング。

黄クマーの舟が前を行く赤テルさんのケツにゴッツンコ。
テルさん溜まらず後ろにゴロリン。
外を全速ぶん回していたニャオが、あらあら単独2番手に!

(;´ω`)…これが予選レースであれば良かったのだが……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 19位 5.80
┗(=ΦωΦ)ノシ

丸岡 正典 14位 6.00
┗特長がない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うわー…(;´Д`)

えっと、明日はニャオが5R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが準優10R5号艇の1回走りです。

27位から一気に浮上できた運を活かして、是非とも優出して欲しいところ!

どうか二人とも無事故で、明日も良いレースを見せてください(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からホワイトシャークの下関が始まるよん♪

ウ●コモーターながらも、タイムは上々。
まずはドリーム制覇からお願いしたいところです(*´ω`)9

( ゚3゚) 伸びをつける調整で。

どうかこちらも無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]