忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939
唐津GIは本日が最終日。

まずは3Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりのキレイに揃ったスタートで、差して2番手位置に。
2Mでやや危なっかしいターンも、きっちり着を守って
そのまま2着でゴールとなりました。

うん、まあ順当(´ω`)”

続く4Rには5号艇でワイシャが登場。
枠なりの5コースから、ちゃんと慎重なスタート(´ω`)”
1Mはまくり差して3番手位置になると、
こちらもターンでヒヤヒヤしながらも、無事に3着でゴールイン。

そうだね、これ以上もう事故点はつけないようにしないとね。
今後も記念戦線が続くから、無理は絶対に禁物です(`・ω・´)

ラスト11Rには1号艇で丸ちゃん登場。
インからやや遅れたスタートも、伸び返しての先マイで
あっさりと先頭に立つと、そのまま1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

うわーい、やっと1着キタ♪
・・・ってか、今日ずっと1号艇のターンじゃないですかヤダー(゚Д゚)
こんだけ白ばっかり勝つとか、唐津つまらんなw

まあ、とりあえず事故なくケガなく終われて何よりでした。
ワイシャもFったけど、タイミング的にはしょーがないかな、と。
時期的にはラッキーだったような気がしなくもなく・・・

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の若松は、本日が5日目。
7日間開催なので、予選最終日となってます。

まずは7Rに5号艇で登場のアキラ。
予選通過には、絶対に連には絡んでおきたいところです。

枠なりの5コースから.11と頑張ったスタート!
1Mはまくり差しを狙って、BS抜け切れず中間位置に。
そして2M回って単独3番手となり、そのまま3着でゴールイン。

たつまとさくま、一緒に走っちゃダメって言ったでしょ(;`3´)
毎回わかりにくいわ、実況!w

続く8Rには4号艇でニャオ登場。
ニッポンイチ怖くない4カドが予選ファイナルで見れるのかと思ったら、
なぜか3号艇が外に出たので、3コース進入・・・
スローの3コースから.14とそこそこのスタートから、
1Mはガッツリまくっていって2番手争いの位置に。
続く2Mでもガッツリ外をまくって、2号艇との競り合い続行。
しかし2周1Mは鋭い差しハンドルで内に潜り込むと
見事に逆転成功で、2着でゴールとなりました。

3連単6倍wwwまたもや嫌過ぎるwww

二人とも予選突破で~す(;´-_-)八(ΦωΦ)o

明日はニャオが5R2号艇と、9R準優1号艇の2回走り、
アキラが3R3号艇と、9R5号艇の2回走りとなりました・・・
って!Σ(゚口゚;)二人が準優で揃ってしまったっ!!
ここは是非ともワンツー決めて優出して欲しいところですなぁ(´ω`)

どうか無事故でお互いのベストな走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]