忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936
唐津GIは予選折り返しです。
早いもんだな・・・

まずは10Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
昨日までの雰囲気だと、ちょっとパワー不足が否めない状態。
もうちょっといじれたらいいんだけどね・・・・

枠なりの6コースから.31のドカ遅れ(凹)
さすがにそんだけ遅れたら、上位戦には食い込めません(ノД`)
そしたら内枠で同期によって潰された2号艇がぶっ飛んできて
丸ちゃんの後ろまで後退するという悲劇が・・・
かろうじてそれを避けた丸ちゃんは4番手位置に。
じわじわと追い詰めていったけど、結局そのまま4着でゴール。

瓜ちゃんつよい(確信)

12Rにはワイシャが5号艇で登場。
枠なりの5コースから.11とナイスショット!!
しかし内も伸ばしてきて、1Mはまくり差しての2番手争いの位置に。
続く2Mで先行艇のフトコロに飛び込み、一気に先頭争いへ浮上!
そして2周1Mで見事に逆転を決め、1着でゴールイン♪ヾ(´▽`)ノemoji

池田君を逆転・・だと・・・・?!(゚Д゚;)
しかしそれほど良い足には見えなかったんだよなぁ。
初日からかかりだけはきてる気がしたけど、
もうちょっと直線で伸びて欲しい気もする・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位タイemoji 8.00
┗乗り味上向き3日目が一番。

丸岡 正典 11位タイemoji 6.75
┗足的な不満なく乗りやすい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R3号艇と、10R6号艇の2回走り、
丸ちゃんが1R1号艇と、11R3号艇の2回走りとなりました。

二人とも前半で稼いじゃいたいところですなー(´ω`)”
そして後半に余裕を持って繋げたいところ!

どうか二人とも無事故で最良の走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部、若松。

まずは3Rに6号艇で登場のアキラ。
メンツ的に連には絡んでおきたいところです!

が、いきなり大外でスタート遅れをやらかすアキラ('A`)
もうね、どうしたらいいんでしょうかね、このスタート。
しかもまくり差しを狙ったら、前の艇にぶつかって後退・・・
一気に最後尾ですってよ、奥様?!(←誰?)
でも、ターンごとに得意の小回りで順位を上げ、
気付けば3番手争いの位置まで浮上!
3周1M、粘り勝ちの逆転で3着ゴールイン。

ふう、危なっかしい。

6Rは6号艇でニャオ登場。
ははは、まさかここでもスタート届かない大外とか・・・

はい、やっぱりとどかなーーーぁい!!(゚Д゚#)

見事ですね、このB型コンビ(^ω^)
どんな時でもスタートから攻めていかないスタンス(^ω^)

慣れた感じで最内に差し込むと、3番手位置をがっちりキープ。
道中ちらちらと前を窺うも、惜しくも届かず3着でゴールとなりました。

まあ、ある意味ニャオらしいっちゃニャオらしい・・・

そしてラスト12Rには、3号艇でアキラ、5号艇でニャオが登場。
ああ、1号艇はぼっちゃんか。
枠なりで、3コースから堂々とスタート遅れるアキラ・・・うん、まあわかる。
5コースからきっちりスタート届かせるニャオ・・・なん、だと!?
そしてまくったニャオを邪魔するアキラwwwwおまえらwwww
しかしニャオの勢いが勝って、一気に単独2番手に浮上。
一方のアキラも、小回りターンで凌いで3番手をキープです。
そしてそのまま人気サイドでのニャオ2着、アキラ3着でゴールとなりました。

ま、まあ想定内(;´ω`)y─┛~~

明日はニャオが6R4号艇と、10R3号艇の2回走り、
アキラが8R5号艇の1回走りとなりました。

そっか、今節は7日間のロング開催なのか。
とりあえず二人とも集中力だけは切らさないよう走って欲しいなぁ。

どうか無事故で自分たちの納得いく走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]