忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971

それぞれのGIも、あっという間に3日目。

ようやっと徳山の開会式VTRを見れたよ(´ω`)
丸ちゃんは歩き方から特徴あるよねー。
珍しくテラショが一言以上しゃべってて、そこに気を取られたりw
ホワイトシャークは相変わらずでしたがね。
ある意味、気合い充分。

津はドリ戦のインタまで見れるのね!
って、まだ見てないけどwww
ほら、ニャオはビジュアル重視じゃないから~(;´ェ`)ノシ

つーわけで、まずは徳山からチェキ☆

2R6号艇で登場のホワイトシャーク。
展示では大きく動いていたけど、本番のピット離れがそれほど良くなく。
…てか、ぶっちゃけ失敗?(;´∀`)
結局、大きく後ろに引っ張って6コースとなりました。

そこから.07の好スタート!
4カドがまくっていったところに、1Mは内側に鋭く差しハンドル。
まくって残した2号艇を捕えると、2Mは内から先マイで単独トップに

気合い充分の兄貴の走りに、徳山の野郎どもも大喜びだったことでしょう。
それを証拠に、6号艇が頭なのに万舟にすらなってないしw
…って、あらあら1Rも6号艇が頭で万舟になってないとは。
徳山、恐るべし!


丸ちゃん1走目は5R5号艇。
4号艇のペリお父さんだけが動き、丸ちゃんは展示よりひとつ内の5コース。
さすがに大外に出されちゃうのはねぇ…

そこから.05のトップスタートを決めるも、内の伸び返しに合い1Mは差し。
BS抜けて3着争いの位置へ。
2Mでやや流れた隙に2号艇に差され、4着に…
その後もしつこく相手を追いかけていったけど、さすがにゲンコー賞金王。
簡単には抜かせてくれませんでした。
残念ながら4着(;´Д`)あぅ~ん。


今度はホワイトシャークの2走目。
7Rに苦手の黒カポックで登場です。
進入枠なりから、外が遅れる形での好スタート!
攻めてくるものがいない分、余裕を持っての差しハンドル。
踏ん張った1号艇と並走、すると内側には青いカポックが!

白と青に挟まれる黒のホワイトシャーク。

以前の記念では、この状況に(゚ε゚;≡;゚3゚)と焦って失敗していたアニキ。
しかし今回は余裕があるというか、妙に強気!!
4号艇を後ろに押しやって、1号艇を牽制しながらの2M先マイ。
そのまま無事に抜け出すと、先頭をキープしてゴールイン☆

なんと見事な2連勝ヾ(´▽`)ノ


この勢いに続きたい丸ちゃん2走目は、9R1号艇。

うっ!起こしがちょっと遅くないか?!
とか思っていたら、やっぱりスタート凹んだよ…(;´Д`)
3号艇のまくりに抵抗した丸ちゃんは、1Mで引き波にハマって遥か後方へ…

BS抜けてドベ位置_| ̄|○

なんとか2Mで5着になるも、白カポックで大きな着を取ってしまいました
これは痛いやろ~~~(ノД`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位 8.75
┗伸びは満足してます。

丸岡 正典 19位タイ 5.80
┗( ´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸ちゃん…何も語らない気か……それとも存在自体が空気か…

\あれ~?丸岡選手おらんなぁ/
  <(゚△゚≡゚△゚)> ←記者。        コソッ…(´_|壁 

おお、そんな丸ちゃんは勝負駆け!
ここは二人とも揃って準優に行けるよう、是非とも頑張って欲しいところです。

明日はホワイトシャークが11R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R3号艇の1回走りとなってます。

もうさ、な~ぁんも考えずに1着取ればイイよ(゚∇゚)b
そしたらOKなんだしさっ

とにもかくにも無事故で予選突破できますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日はビックリなレースを見せてくれたニャオ@津。

3Rに5号艇で登場。
スタートは.21というお約束過ぎる猫スタートも、1Mはまくり差して中間位置へ!
しかし2周1Mで引き波にはまると、ずるずる後退…(´Д`)
一時5着位置になるも、なんとか踏ん張って4着でゴールイン。

うーん、足自体はそれほど悪くなかったけど、展開に恵まれなかったかなぁ。
まあ厳しく言えば、1周2Mが流れ過ぎってのと、全速戦を読まれ過ぎw
さすが関東で一緒になるだけあるなぁ、ムラシュー。
これがきっと本橋さんでも抜かせてはくれなかっただろうな……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 3位タイ 8.00
┗反応はある。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は7R2号艇、12R6号艇の2回走り。
うお!7Rは調子の良いアワワが一緒じゃん。
そして12Rはヒゲ泥棒と一緒か…
何か因縁めいたもんを感じざるを得ないなw

とにかく予選突破できるよう無事故で頑張って下さい(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]