忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
今日は相棒に美味しい肴の店に連れてってもらう予定だったのに、
急遽抜けられない仕事が入ったとかで、予定はお流れに…

o(#`Д´)ノ
何の罪もない相棒に理不尽な仕事押し付けた輩めっ!!
おまえらなんて、タンスの角に小指ぶつけちゃえばイイ!!
もしくは、閉め忘れた引出しの角に尻たぶ掠っちゃえばイイんだ!!

(´ρω;`)…フン。

で、今日は徳山と津の準優デー。
やさぐれた萬と相棒の心を救ってくれるのか!?

というわけで、さっそく結果をチェキ☆

まずは徳山の10R。
6号艇で登場の丸ちゃんですが、スタ展であまり芳しくない様子。
んんー?これはちょっと厳しいか?( ̄ω ̄;)

本番スタートは、ほぼ横一線。
これでは最内差して展開待ちかな~とか思った矢先、
1Mで2号艇と5号艇がウ●コ前で接触!!

Σ(゚Д゚ll) ちょっとー!そこ丸ちゃんの差し場よ―――?!

って、丸ちゃんは寸でのところで2艇を避けつつも、ウ●コ接触…
BS抜けて4着位置…結局そのままでゴールイン。

(´・ω・) あれはツイてなかった… (´_`;)ゞ


続く11Rには1号艇で登場のホワイトシャーク。
進入枠なりで、トップスタートを決めたのはカドの菊ちゃん!
しかも2・3コースが凹み、こりゃあやべぇΣ( ̄□ ̄;)状態に。

が!
足が良かったおかげで伸び返し、1Mは先マイ。

2号艇の抵抗にあった菊ちゃんは少し流れて後退、
そんな菊ちゃんを行かせて絶好のまくり差しで攻めてきた5号艇。
一瞬艇先が合ったかと思ったけど、なんとか逃げ切り。

ホワイトシャークは1着ゴールとなりました~ヾ(´▽`)ノ

やっぱ気合いが違ったね。
1Mも冷静にいけてたと思うし、ちゃんと自分の走りになってたもの(´ω`)”

ホワイトシャーク、優出おめ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗バランスが取れてスムーズ。

丸岡 正典
┗軽快さが欲しいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが優勝戦2号艇、
丸ちゃんが5R1号艇、11R6号艇の2回走り。

うおー(;゚Д゚) 優勝戦で苦手な黒カポックがきやがった!!
機力気力ともにスゴイ1号艇が鉄板ぽい番組だなぁ。
もしくは4カドになるだろう光ちゃんの一撃が恐ろしいところ。
ゲンコーのテクも侮れないし…って、どれも怖い相手ですー(TωT)

ここで苦手意識を払拭できたら本当にイイんだけどね…
もちろん目指すは優勝ですけどもっ!!(≧◇≦)ノシ

とにかく二人とも最後までどうか無事故でお願いします(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして津の準優。

12Rに黒猫(=ΦωΦ)の登場☆

あれー?5号艇動いてこなかったよ?
もしかして4号艇がまくってった展開を突こうとかいう作戦??
あー、確かに今節はセンター勢の方がスタートいけてるわ。
そういや一真ちゃん、最近こそしっかりスタート行くけど、
じつはそこまで早い選手じゃなかったもんね~( ̄∀ ̄;)

なんて考えてるうちに、ニャンと猫がトップスタート!!
ど、どうしちゃったんだ…!(;゚Д゚) 実況、幻聴かと思ったわw

しかし伸び返してくる1号艇。
それに対して、ここはまくりではなく得意の差しハンドルで勝負。
が、引き波にはまってズルリと後退、BS抜けて3着位置となりました。

2Mで単独先頭に抜けたのは4号艇。
そのあとを追いかけて、4艇が並ぶ大混戦に発展!
2周1Mで2艇が脱落し、ニャオは1号艇との2着争いにもつれこみます。

2Mで流れた1号艇の内側を差し、HSで艇を合わせてのバトルへ!!
ニャオ、一歩も引きません!
そして3周1M、内から優位に回ったニャオに軍配。

が!
3周2Mで再び襲ってくる1号艇。
あわや逆転かΣ( ̄□ ̄;)と思ったけども、ここは堪えてそのままゴール。

ニャンとビックリ!優出を決めました(=ΦωΦ)ノシ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

相手が濱さんだったので、なんか気分は複雑だったけど、
なかなか面白いレースだったと思います。

てか、濱さんがクリーンだったからこそ勝てたような気が…( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗津にしては出足、乗り心地納得。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は優勝戦6号艇。
こちらも相手が非常に厄介です。

まず阿波は定位置に動くでしょーけど…おもいきってそれを使う手もありだよねw
だがしかし、アワワは5コースではスタートが見えないとか何とか……
そんな相手を使うのは、少し怖いというか、ある意味”賭け”になっちゃう。
まあ、どうせイチカバチカの緑カポックなら、そういうのもありかも?!

内側はアウト屋の移動を見越しての、ヒゲ泥棒のイン取りがあるだろうから、
坪ちゃんもそう簡単に楽インとはなれないかもしれないよねー。
となると、カドになるのは江戸川のリベンジに燃えるヤマタカか。

津は水面的に平和島に似てると聞いたので、センター枠なら「あり」だろうね~。
逆に言えば、6号艇の目もあるってことだし、アウト屋の出番もあるわけで。

こいつぁ楽しそうな優勝戦になりやしたな!(゚∀゚)
津に苦手意識のあったニャオだけど、これで少しは克服できたかしら。
とりあえず、これからのレースに向けてステップアップできたら最高なんだがなー。

どうか無事故でニャオらしいレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、最後は尼崎のアキラ。

前半6Rは2号艇で3着。
12R選抜では5号艇で2着という出だし。

ううーん…
やはりスタートで仕掛けが遅れるとダメっぽいなぁ。
だからといって無理だけはして欲しくないし……

とりあえず調整をしっかり合わせて気持ち的に余裕を持ち、
アキラらしいレーススタイルになるよう願ってます(´ω`)”

明日は8R3号艇の1回走り。

アキラにとって、大事なのは気持ち!!
絶対に勝とうという気持ち、自分なら勝てるというストレートな気持ち。
強い信念が自分を奮い立たせ、前進させるのです。

いかなる時でも冷静に。

それを忘れずに、無事故で最終日まで頑張って下さい(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]