忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930

江戸川、あの大魔神は女神のシモベだと思います。
あそこにはチャキチャキ江戸っ子な女神がいる気がする。
そしてそんな女神は、テッペを盲目的に愛してるんじゃないかなw

さて、今日から始まる4人のレース。
まずは昼の部からチェック(σ´ー`)σ

唐津GI開幕。
えーと、とりあえず開会式はさておいて…

6Rに5号艇で登場のホワイトシャーク。
展示で4号艇が動いたからか、本番でホワイトシャークも果敢な動き。
なんと4カドを奪い取りました!

横並びスタートだったので、1Mは差しハンドル。
逃げた1号艇を追う形で2着争いに入るも、2Mで流れ後退。
しかし2周2Mで先行艇が接触し、その隙を突いて3着に浮上。
なんとか連に絡むことができました(;´∀`)

後半10Rは黒カポックで登場。
苦手意識がだいぶ減ったとはいえ、見る方は怖い2号艇w
スタートは、またもやほぼ横一線。
外から仕掛けてくる人もいなかったので、1Mは余裕の差しハンドル。
だけど立ち上がりの足が、な~んかイマイチっぽい?(・ω・)
ダッシュから襲ってきた5号艇の鋭い差しの勢いに軍配。
内側から伸びられ抵抗され、2Mであっという間に置いていかれました…
それでも2着をキープしてゴール!

うーむ、やはり数字ほどのパワーを感じられないわけだが(||| ̄ 厂)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 15位タイ 7.00
┗ちょっとずつは上向き。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R4号艇の1回走り。
さっそく同期のFも出てるし、とにかく無事故でヨロ(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川復活記念の始まり~(´ω`)ノ

まずは8Rに6号艇で登場のアキラ。
3号艇がチルト跳ね上げ外に出ると、アキラは5コースから.05ST!
1Mは狭いところを狙ったまくり差し―――

ギャー!<(゚◇゚ll)>

他艇と接触して、そのまま舟の向きがおかしくなった挙句に転覆
いきなり事故ですーーーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず選責外扱いだったのが救いか?

気を取り直しての12R選抜戦。

1号艇で登場し.01のアッツイスタート!!!
てか、全員スタート早いよっ!Σ( ̄ロ ̄;)
2号艇の飯山ぼっちゃんの差しがキレイに決まり、アキラ2着。
しかしアキラはしぶとく追いかけ2Mで先頭艇に追いつきます!
が、ぼっちゃんの伸びは半端ねぇ!!あっという間においてかれました…

それでも残して2着。
逃げて欲しかったけど、ぼっちゃんの舟足のが良かったもんなぁ。

明日は9R5号艇の1回走り。
帰郷しなかったところ見ると、カラダは無事だったんだね。
良かったぁ(´Д`)=3
なんとか最終日まで無事故で走り抜いてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、お次はナイターの部。
夜に輝くお二方が走っておりますよw

桐生のニャオはまず8Rに6号艇で登場。

気合いパンパンで挑み、進入は展示よりさらに内の2コースに。
トップタイミングで飛び出たニャオは、あっという間にインを飲み込みます!
怒涛の勢いで1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

12Rは1号艇。
2号艇はピット離れ遅れたくせに、なぜかインを奪いに来よった!Σ(゚Д゚)
おかげでニャオはまたまた2コース……

(=ΦωΦ)ヌフフ…馬鹿め…!

そんな不気味な笑いが聞こえてきそうな勢いのニャオ。
またもやナイススタートを決め、あっという間にまくりきり先頭へ
ニャンと初日はピンピンでござ~い♪(*´∇`)ノシ

明日は11R3号艇の1回走り。
地元選手として優出ノルマを達成できるよう無事故で頑張って(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらも地元戦、住之江の丸ちゃん。
1走目は8Rの4号艇。
やけにゴチャつく進入も、丸ちゃんは4カドからトップスタート!
グイ~ンと一気にまくって先頭にヾ(´▽`)ノ
あとは無事に逃げてそのままゴール♪
ふむふむ、イイ滑り出しですよ。

2走目は11R3号艇。
ここも余裕でいけちゃうんじゃね?(´ω`)

とか思っていたら。

1Mで遥か遠く、大外に流れていく丸ちゃん!
どこまで行くんだ―――(ノ ̄□ ̄)ノ

…いきなり銀河系の警備に向かった丸ちゃん。
いいえ、きっと彼の目には遠くイスカンダルが―――

現実→5着。

お・か・え・りっ♪(#´ω`)=○)_`ll) ドフッ!!

明日は10R2号艇の1回走り。
得意の黒カポックってことで、ここはすんなり勝って欲しいところです。
どうか無事故でお願いします(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アクアライブブログ
丸ヲタ 2009/06/04(Thu)23:14:23 編集
最近(でもないですが)全然通りすがってないのでHNはシンプルにしますw

話は変わり、先日から始まった住之江のアクアライブブログはご存知ですか?
選手のコメント等なかなか詳細に書かれているのですが、初日のマルは「何もしない」と余裕しゃくしゃくだったとのこと。
結果が伴わない余裕は油断って言うんだこの馬!もといこの馬鹿!と言ってやりたいです。
明日からは汚名返上・油断せずに白星を増やしていってほしいですね。
  • ウマシカ
2009/06/04(Thu)23:39:02 編集
アクアライブブログ知りませんでした!Σ(゚Д゚)
有益な情報ありがとうございます。

なんと!またもや丸ちゃんの大口が出ていたのですねw
足的には確かに問題なさそうですが、やはりメンタル面が大切。
気持ちをしっかり引き締めて臨んで欲しいものですね(´ω`)”
  • 江戸川
埼玉愛 2009/06/05(Fri)01:21:56 編集
記念でも見たことない人だったそうです。

選手紹介は、記念の優出インタビューをやるところで行われ、挨拶して去り、次の人が出てくるパターンみたいでした。
でも、あの堤防までの道路が、人で埋まったそうで(^_^;)

1レース平均の売上2000万、売り上げ2億超えました。

って、今までの記念は何だったんだΣ( ̄□ ̄;)
ちなみに、100円定食食べるには、朝イチ並ぶか、2時間待ち覚悟するしかないみたいです(T_T)
  • 待ちに待った
2009/06/05(Fri)07:31:25 編集
江戸川の復活祭ですからね!
そりゃあすごい人出だったことでしょう(´ω`)”
土日に行くのが楽しみになってきました。

売上げもいきなり目標達成とはさすがだわw
大行列の100円飯はいつも人気らしいですね~。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]