忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
週明け早々決戦の日。

まずは唐津のホワイトシャークからチェック☆
スタ展、ちょっとタイミング早くない?(;゚ω゚)
と思っていたら、本番は枠なり.25の超猫スタート!

(;゚Д゚)や、さすがにそれはちょっとあの……

あまりの安全スタートに戸惑っていたら、1Mは差して中間位置に。
おうおう、展開的には悪くないんじゃね?!
なんて思ったけど、先を行く3号艇がなかなか抜かせてくれませぬ。

ぬぅ、このまま3着か。

そう思った矢先、3周1Mでキャビったぁぁぁ?!Σ( ̄□ ̄;)
あっという間に6号艇と2号艇に隙を突かれ、一気に脱落。

BSで2艇に迫られ Σ(゚ε゚;≡;゚3゚) 状態のホワイトシャーク……
最後のターンマークで駄目押しされて、5着で終了。

_| ̄|○

ちょっといただけないですよ、アレは。
3周1Mで連からハズレちゃイカンだろうが(#´ω`)=○)3゚ll),;´

負け方が負け方だけに、ガッカリ度が高い準優となってしまいました…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗(゚ε゚;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

…ほらみろ、コメントなしだ(ノД`)

明日は3R4号艇、10R2号艇の2回走り。
とりあえず最後までしっかり無事故で稼いで帰ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いての決戦の場は、住之江!
ナイターだけど先にチェキしちゃいますよ(´ω`)b

丸ちゃんが準優11Rに1号艇で登場。
スタート.10全速で華麗にイン逃げヾ(´▽`)ノ

無~問~題~♪

危なげなく逃げたという感じですね。
丸ちゃんぽい勢いを見せ付けられたね~。
明日もこの調子でしっかり逃げちゃえばいんじゃね?(・∀・)

優勝戦は1号艇。
あ、こちらもナイター優勝戦はアラサー世代なのね。
丸ちゃんは20代の意地(?)で優勝を頂いちゃってネ☆

どうか無事故で優勝できますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は江戸川のアキラ。

3コースから全速スタートで1Mはまくり差し!!
これがキレイに差さって先頭にヾ(´▽`)ノ

が!(゚Д゚)

2Mで少しバウンドして流れた隙を2号艇に突かれ逆転。
さらに2周1Mで大きくリードを奪われると、そのまま2着に…

アチャー(ノД`)

ちょっとした油断?それとも足の差?
何につけても、ちょっとカッコ悪かったッスね。

明日、最終日は4R4号艇、10R3号艇の2回走り。
最後くらいはビシッとしめていただきたいものです!
どうか無事故で走り切れますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]