忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
本日より住之江での記念がスタート!!

うっかり昨日は前検チェック忘れておりましたよ(;´Д`)ゞ
平和島から帰って来て、やらなきゃいけないことやってたら
ついつい忘れちゃいました…ごめん、丸ちゃん。

てなわけで、住之江ですからね、じもてぃな丸ちゃんの参戦ですよ。

えーっと、引いたモーターは25ですか・・・って!
これ、丸ちゃんラピートん時に自分で乗ってたやつじゃん!Σ(゚Д゚)
しかも高松宮でセーゴが優勝したモーター。
そんな、好調機を引いたわりにタイムが悪かった丸ちゃん・・・
まっ、これはいつものことだもんね~ヽ(´ω`)ノ

とか思ってたのに、実際にレースしてみたところ―――

10Rに1号艇で登場。
スタートもちゃんと決めて1Mを先マイ。
まくってきた3号艇を凌いだと思ったら、なんか直線で伸ばされてる!
それでもなんとか踏ん張ろうとする丸ちゃん。
だけどだけど!
2Mでわずかに流れて、3号艇に差され逆転されちゃいました…

ううーん、光ちゃんの伸びと回り足が良さそうな気配だなぁ。
丸ちゃんのもけして悪くはないけど、チョット何かが足りてない。
これは早めに解決しないと、地元と言えヤバイかもしれんね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 10位タイ 8.00
┗今垣(光太郎)さんと足が違った。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は4R5号艇、8R3号艇の2回走り。
とにもかくにも無事故で、早めの調整が出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からアキラのパン戦@児島も始まります。

モーターは2節しか使用していないけど、数字的にはOK。
ちょっと前節Sってんのが気になるくらいかな~。
しかしまあなんと!
ここでまさかの前検タイムランキング1位ですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

うわー、これは久々に幸先よさげ♪
気分アゲアゲになってくれるといいなぁ(*´∀`*)

初日は9R4号艇、12R6号艇の2回走り。
まずは微妙な枠からのスタートだけど、しっかり勝率を稼いでもらいましょう!
もちろん目指すは優勝、最低でも優出と行かねば。

どうか無事故でアキラらしいcoolな走りができますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 相変わらずぅ~
銀河 2011/02/08(Tue)12:36:18 編集
池寺のラブラブっぷりにキュンキュン(○´艸`)しましたよ☆

1Rのテラショ勝利に始まりドリームの池田クンの勝利者インタビューに萌えて締めw
『賞金王の時寺田クンが転覆したんでちゃんと組んであるか心配だったんですけど~~(^皿^)』……
って『なにィー!?(゚Д゚;)テラショのモーターを池田クンが引いただとォ!?』
どんだけラブラブだヲイ!!w
  • 同じくvv
せり 2011/02/08(Tue)13:12:10 編集
初日の池寺っぷりにはがっつり持ってかれましたvv(´∀`*)
というか、池田さんがやけに可愛いのはどういうことでしょうかww
ドリーム勝った嬉しさからか、スペシウム光線出したり勝利者インタで『ぶい!』ってしたり…。
この異様なゴキゲンっぷりは、テラショから一足早いバレンタインチョコでも貰ったんですか??(゜□゜)
  • なんとぉぉぉΣ(゚ロ゚*ノ)ノ
2011/02/08(Tue)23:58:12 編集
そ、そんなオイシイことが・・・っ!!!
くっそー、羨ましいな池田君!!! (←え?)

テラショの無防備な笑顔を見れるのは、きっと池田君だけに違いない。
そしてその笑顔を独占できることに満足してニヤニヤしてるに違いない!

くぅぅぅぅ~~~_ト ̄|○ノシノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]