忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
あっという間に平和島は5日目。

ニャオは12Rの準優6号艇で登場。
大外から1Mは最内を差すいつものパターンで3着。

2Mで流れなかったら2着があっただけに惜しい!
でもあそこは無理したら沈んでたかな( ̄∀ ̄;)

てか、まさか光ちゃんがインを奪われるとは思わなんだw
ニャオの同期の重野君、見た目以上にガツガツした子ですな。
しかも1Mですっ飛んでったくせに立て直して2着でしょ?
噂の鬼足を活かそうと必死なのはいいことだとは思うけど、
優勝戦でも怖い存在であります(;´ω`)

ナニが怖いって、ニャオの走りを知ってることが怖い!
今日のレースだって、完璧にニャオの走りを読まれてるもんね…

明日の優勝戦は6号艇。
そんな重野君が3号艇で、インは白水かっちゃんで、2号艇が光ちゃんで、
4号艇がヒラチューで、5号艇が唯一の地元永田君…

うわー(;´∀`)またしても濃ゆいメンツだぁw
ひとつでも上の着を目指して、全力で戦って欲しいところです。
どうか無事故で最後まで走りきってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Noooooooo!!!!!!!
銀河 2010/08/06(Fri)00:14:49 編集
重野ぉo(`Д´メ)○
許さん!!

チェー( ̄ε ̄)ツマンナイ。
荒稼ぎ打ち止めだ。
  • (;´Д`)ノノ
2010/08/06(Fri)01:08:29 編集
ふぉぉぉぉ抑えて~~!
おもいきりぶっ飛ばされましたもんねぇ・・・
あれでは仕方ありません。
荒稼ぎもちょっとお休み。
また次は大きなレースで魅せてくれますよ!王子のことだから!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]