忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
そういえば今走ってるのはB型コンビでしたね(=ΦωΦ)人(-_-`)

この人たち、集中しちゃえば自己の世界に入れて滅法強いのに、
ちょっとでも気持ちが乱れると一気に崩れちゃうタイプ。
どうもここんトコ、その集中力が欠けてるように見えていけません。
それでもニャオの方が戦法に独自性がある分、まだ通用してますけどね。

そんなわけで(?)今夜もまったりレースチェック。
鳴門最終日のアキラからいってみましょうか。

まずは3Rに5号艇で登場。
枠なり5コースから、1Mは展開を見てのまくり差し。
ちょっと狭いところだったので、突き抜けることができず。
4番手の位置となりましたが、道中前を行く4号艇を捕らえ逆転!
しかし2周2Mで膨らんだところを差し返され、再び4着位置に…
その後も果敢に挑むも、最終的にはそのままゴール。

悪い足じゃないのはわかるんだけど、良い足でもないよね?( ̄∀ ̄;)
単にアキラが合わせきれてないだけかな…

後半は7R3号艇。
相変わらず展示タイムがよろしくないですなぁ。
てか、今節の平均STが.21って、ふざけてんの?( ゚ω゚)σ)_-`;)や…あの… 

スタートは、やはり遅めの.22。
しかしそこから1Mは強気のまくりに出るアキラ。
1号艇を捕らえることはできなかったけど、BS伸ばして2番手争いの位置へ。
さらに2Mで握るアキラ!
これがちょっと流れるも、HSで立て直して単独2着に。
2周1Mも優位に回って、2番手を確定させるとあとはいつも通りに周回を重ね
2着をキープでゴールとなりました(´ω`)b

ふむ、やはり悪い足じゃない。
ていうか、やっぱりアキラのペラって握った方が反応よくね?!
若干流れてるのが気になるけど、立て直しがきいてるトコ見ると、
下手に差して小回りするより、思い切って回る方が良さそうだよね。
まあ、それは足に力がある場合のみですが( ̄∀ ̄;)

勝率の高いモーターで準優漏れってのは痛かったけど、
こっから徐々にリズムを取り戻していってくれたらいいなと思います。
夏はアキラの季節だからね!!

一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて平和島のニャオ。

1走目は、6Rに4号艇で登場。
日本一怖くない4カドから、1Mはちょっともたつきながらも内側を差し中間位置。
BSで伸ばして前を行く2艇に襲い掛かるも、マイシロ足らずで届かず。
逆に追いついてきた3号艇に捕らえられ、万事休す(ノД`)
しかし2周2Mでしっかりと単独3着位置をもぎ取ると、そのままゴール。

初日のパワフルさは減ったかもしれないけど、悪くはない足。

後半10Rには6号艇で登場。
ここは普通に大外位置から.13とニャオにしては頑張ったスタート。
まくり差しでも狙ったのか、ちょっと遅れた差しハンドルになり、
先行艇に接触ギリギリの危ない雰囲気…
それでもこらえて中間位置から、2M展開を捉えて3着争いの位置へ。
4号艇と激しく競り合うニャオ。
握って並び、差して逆転というお約束パターンに持ち込めたんだけど、
最終ターンでちょっとキャビったニャオ!Σ( ̄□ ̄;)
なんとかこらえてゴールも・・・・これ、大丈夫だったのか?!

お。
なんも取られなかったみたいだ、良かったのう(:´Д`)=3

明日は4R4号艇、11R5号艇の2回走り。
とりあえず準優に乗れるよう無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]