忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847
一気に冷えましたねぇ。
すっかり秋も深まってきたのでしょうか。
今年は紅葉狩りに行けるかなー?(´ω`)

さてさて、本日よりトコタンでSG始まったんですけど、
さっそくの結果見てどんよりしてしまったので、
気分を変えて、下関と住之江から順にチェキしていきます!
(`・ω・´)

まずは下関4日目。
あっ、今日はちゃんと見れる♪昨日のはなんだったのか・・・

まずは2Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
4カドから飛び出し、内側を一気にペロリ☆
差してきた6号艇に並ばれるも、2M優位に回って先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いい!気配がいい!

迎えた準優11Rは2号艇。
本来ここは1号艇で乗っておきたいとこでしたが、
まあ、勝ちゃいいのよ勝ちゃ!
というわけで、2コースから.13のベストショットであっさりまくってトップに。
またもや内を差されたけど、直線で伸ばして振り切り、
2M先マイで単独先頭に立ち、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

冷静!
昨日からすっかり自分の足になってる感じだなぁ~♪

明日の優勝戦は2号艇。
1号艇は、なんと同期の藍ちゃんです!
藍ちゃんも調子良さそうだから、侮れませんねぇ。
おっと!隣は今井君か!萌えー(´艸`)
でもスタートは揃ってるから、怖い存在でもあり。
外を止めてくれるんならいいんだけどねーw

とにもかくにも無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お次は住之江。
こちらも4日目準優デーです。

まずは前哨戦になる7Rに6号艇で登場のアキラ。
ここは大外だし、水面の様子を見るだけの肩慣らしと思えば(^ω^)

枠なりの大外から.12とまあ、アキラにしては頑張ったスタートだけど
カドにゼロ台いかれちゃ敵わねぇな・・・
行き場なく引き波に苦労しながら、5着でゴールイン。

ま、まあ肩慣らしやし!(゚Д゚;)
キットダイジョウブ・・・!!

そして迎えた準優10R。
1号艇で登場のアキラ、しっかり枠番主張でインから
先ほどのカド艇と同じトップタイミングを決めた━━(゚∀゚)━━!!
しかし2号艇に差されたぁぁああぁぁ!
2Mも先マイされ大ピンチのトップ争いへ。
その後激しいターン差し合戦になりつつ3周目。
強引に内にねじ込んだアキラが3周1Mで先マイを放ち、
なんとか2号艇を振り切ってのトップ返り咲きで1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったー!こちらも優出決めてくれたよ~♪

明日は優勝戦3号艇。
ガチでやりあったキタムラは直隣に・・・!
しかも外側に沖さんとか、絶対これ動いてくるだろ・・・
アキラがどこまで冷静に対処できるかが鍵だなぁ。
カッとなったらそこでおしまいよ、アキラ。

どうか無事故でアキラらしいCOOLな走りが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは常滑。
今日からやっとダービー開幕です。

・・・(´∇`)

もう、結果のみでいいか(^ω^)  Σ(゚ε゚;)Σ(ΦωΦ;)

8Rに1号艇で登場のニャオ。
久々にタムちゃんがいて、いや~な予感が漂う初日。

※タムちゃんとの相性がメッチャ悪いニャオ
※スタート事故起こしたりするのもタムちゃんのいるレースが多い
※というより、むしろタムちゃんに呪われてるんじゃないかってくらいw

そんなタムちゃんが2コースに入ってくる最悪展開('A`)
ほらもうニャオの目玉がキョロキョロですよ……
深い起こしからではスタートもいけず、ガッツリまくられ引き波の中へ~~

気付けばドベ(ΦωΦ)
まさかの1号艇でドベ発進って何事か。

あっ、そういえば和美ちゃんとも一緒だったか。
これは結構イヤーンな番組だったのね・・・トコタン鬼!猫仲間なのに!(T_T)

そして10Rは2号艇でワイシャが登場。
ここは5号艇のエース機引いてご機嫌の王者が動いてきましたよ~。
まあ想定内だけど、必死でコースは守りますわな(´ω`)”
2コースからスタートは普通だったけど、6号艇にガッツリまくられ引き波へ・・・
って、さらに4号艇と接触して転覆!!!Σ( ̄□ ̄;)

最悪のバースデーil||li _| ̄|○ il||li

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 51位タイ 0.00
┗練習の伸びよかったけど。

秋山 直之 46位タイ 1.00
┗機は普通には動いてます。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが7R6号艇と、12R4号艇の2回走り、
ニャオが3R4号艇と、10R6号艇の2回走り。

うわ、ワイシャのとこに光ちゃんいるし、
ニャオのとこには菊ちゃんかー・・・って、さらに真二さんまで!
こりゃどっちも波乱の起こりやすい相手だから怖いわぁ:(;゙゚’ω゚’):

どうか二人とも無事故でしっかり3周走れますように(-人-)(-人-)emoji


ああ、明日は忙しいなぁ(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]