忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
戸田のグラチャンも3日目。
早くも勝負駆けの気配ですぉ(;´ω`)

今朝、戸田のサイトで開会式動画をチェキったら、
WMVではなく、FLVであることが判明!
…なぜにわざわざフラッシュ?
ケータイでも見れたりするのかなぁ…

残念ながら萬はイマドキのケータイではないから確認できません。
何しろ自分のブログすら「デカイから無理」って見られんケータイさ(゚∀゚)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そんなことよりレースチェック。
なぜかリプレイがうまく見れなかったので(固まる…っ!)
サラッと結果だけ追ってみまっしょい。

まずは1R6号艇で登場のニャオ。
6コースから.16スタートも展開なく5着。
やる気がないというより、やはり足がしっくりしてない感じ。
ここは乗り心地が命の水面だからなぁ…(;´Д`)


続いて4Rは2号艇で登場のアキラ。
今までのアキラなら黒カポックでも問題なかったけど、
今節はスタートも届いてないようだし、ちょっとキツイかな~と思っていたら、
残念ながら4着…(´Д`)


後半レースに移りまして、8Rの6号艇にホワイトシャーク登場。
展示自体ではごく普通も、なんだか本番はチグハグっぽい感じ?
こちらも残念ながら4着終了…。


9Rは赤ニャオvs黄丸ちゃん。
相変わらずジョー様動いてきてグイグイ押し出される若者。
ニャオはスタート届かない病再発(ノД`)
丸ちゃんはちゃんと自力スタートいけてるんだけど、やっぱ展開が…
伸びは結構キテると思うんだけどなぁ。
追い上げたけど4着がやっとという感じで終了。

ニャオはドベですが、ニャにか?(=ΦωΦ)

_| ̄|○

そして11Rに2走目のアキラが5号艇で登場。
本番コース奪われて最アウト。
展示で動かれなかったから油断していたのか……
たぶんまた

 (#´=_=) カッチーン

きてたと思います。

あっさり譲るというか、「べ、別に入られたって捌けますからっ」みたいな?
クールに捉えたと見せかけようとしてる風に感じるんですよね( ̄∀ ̄;)
…そのへん、気のせいであって欲しいけどw

とりあえず何もできずに6着大敗_| ̄|○

グラチャンの悪夢がムクムク

って、ちょ、それはやめて!!Σ(゚Д゚ll)
2年前の戸田グラチャン、去年の芦屋グラチャン、
どちらも早い終わりを見せておりましたよね?!
どうもその影がちらついてきたような……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 19位タイ 5.75
┗仕上がりはいい。

秋山 直之 52位 -0.50
┗乗りづらい。

丸岡 正典 24位タイ 5.25
┗(;´_`)ゞ

作間 章 35位 4.00
┗見ての通りです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

かろうじてホワイトシャークと丸ちゃんが首の皮一枚繋がってますが、
ぶっちゃけ、かなり厳しい状態となっております!!

そしてアキラは泣きのコメントがっ…・゚・(ノД`)・゚・
なんだかペラと足と心がバラバラになってるような気がします。
競艇はメンタル面が非常に重要となる競技だからなぁ。
ニャオ共々、ちょっと重症。

'79年B型コンビ、なんだか暗雲の中にいるようです(´・ω・`)

予選最終日、ホワイトシャークは11R1号艇、
ニャオが2R1号艇、
丸ちゃんが5R4号艇、
アキラが8R4号艇のそれぞれ1回走りとなってます。

どうか気持ちよく勝てますように。
どうか無事故で納得のいくレースができますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]