忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
戸田グラチャン5日目。
しっかり現地に行っておりましたよ(´ω`)ノ

1R4号艇に登場のニャオ。
展示、思ったよりスムーズな感じがしました。

カドから、1M内側をスパッと差して先頭にヾ(´▽`)ノ
3号艇に迫られたけど、あっという間に引き離して1着ゴールでしたね。
舟券も頂きました(-人-)ごち。
諦めないで走れと願った矢先のことなので、非常にうれしや。


2Rに6号艇で登場のアキラ。
ここは6コースなので、気楽に行けるよね☆ってことで応援。
1M回った時点で最内差し込み、するするっと艇を伸ばして2着位置に!
よしよし、そのままそのまま~(≧▽≦)ノ
…と思った矢先、2周2Mで艇がわずかに流れてしまい、2号艇が…っ!
HSでゴリゴリ並走されて押され、3周1Mで逆転を許してしまいました_| ̄|○

あれは2着でいけたでしょーよ!!・゚・(ノД`)・゚・

なんとも残念な走りでございました(´・ω・`)


5Rには2号艇で丸ちゃんが登場。
トップスタートも、3号艇が素早くまくりに出たこともあり差し体勢。
イイ感じに内側に残れ、事故艇もあったので早々に2着確定。
うーむ、やはり悪い足じゃないんだよなぁ。


続く6Rにようやく登場のホワイトシャーク。
5号艇なら内側に動きがあっても余裕ですよね(´ω`)
1M内側差し込んで少し舟がバタつくも3着位置に。
ちょっと6号艇に迫られてヒヤヒヤしたけど、そのままゴール。
展開のおかげってのもあるけど、最悪の事態からは抜けられた感じかなぁ。


さらに続けて7Rにアキラ登場。
ここは1号艇も、相手が悪過ぎるんじゃないかな~という感じ(;´Д`)
何しろゲンコーの足が良いんだわ!

で、やっぱりサクッとまくられて、4号艇にもやられて3着。
それでもなんとか踏ん張ったけどね。
前半の3着の時より、少しホッとした感じのゴールでしたよ( ̄∀ ̄;)

ちなみに舟券はちゃっかりゲットw
今回はやけにミッチーと相性イイわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*♪


またまた続けて8R、3号艇でニャオ登場。
こちらも展示から乗りやすそうな感じで悪くなく。
素直に頭から買っておきましたw

3コースからまくり差して1着ヾ(´▽`)ノ
ようやく戸田の走り方を思い出したかのような見事なレースでした。
良かった良かった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
 (;゚3゚)<重かった。

秋山 直之
 (=ΦωΦ)<現状維持で。

丸岡 正典
 (;´_`)<しっくり来ない。

作間 章
 (´-_-)<変わらず。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

それぞれの言い分もありましょうが、最終日まで気を抜くことなく
しっかりと走り抜いて欲しいところであります(´ω`)

一走一走を大切に、すべての道が明日へと繋がると信じて、
どうか無事故で走り終えられるよう頑張って下さい(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)


そうそう、相棒。
テラショ優出おめっとさんヾ(*゚∇゚)ノシ
なんだか楽しそうな優勝戦になったねぇ♪
こりゃ明日も現地参戦が楽しみですよ。

誰が勝っても嬉しいけど、ここはひとつ”面白い”レースを期待しています。
終わった後に「今年のグラチャンはいいレースだったね~」と語れるような
そんなレースになることを望んでまっす(*´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 優勝戦
せり 2009/06/27(Sat)22:42:05 編集
なんだか、グラチャンらしい豪華な優勝戦になりましたねー。
松井さんと服部さんに挟まれるなんて恐縮です^^;;

萬さんも現地参戦されるのですね☆
もしかしたらお会い出来るかもしれませんねー(*・ω・)
ところで、戸田の周辺って花屋さんとかあるのでしょうか??
なにせ、行ったことがないもので…;;
  • 戸田公園駅に
カッパ@萬の相方 2009/06/27(Sat)23:12:30 編集
戸田公園駅の駅ビル2階(JR改札のある階)に日比谷花壇が入ってますが、あれは妙に高い割にあまりよろしくないのでオススメできません…。
どうやって来られるかわかりませんが、もし寄れるのならば、池袋とかで調達された方がいいかもしれませんね。
池袋の改札の外にある、キオスクのような花屋は結構安くて、色使いもなかなかで、ボリュームある花束が売ってます♪
朝も確か早めの時間に開いていたような気が。

あとは戸田の開会式の時に販売に来る「はなちゅう」の店舗は、蕨駅そばにありますよ~。
ここの花は結構お得な感じですw
こちらは朝10時~ですが…。
  • あ、違った
カッパ@萬の相方 2009/06/27(Sat)23:20:10 編集
日比谷花壇ではなく、第一花壇とか言うお店でしたね( ̄∀ ̄;)
  • Σ(゚ω゚ノ)ノ
2009/06/27(Sat)23:44:16 編集
うひょっ!相棒レスサンクスw

☆せりさん
とりあえず相棒のレスを読んで頂ければわかると思います。
途中駅で調達するなら、相棒の言うように池袋のJR改札外にある花屋(サンシャインに行く為の一番大きな改札を出てサンシャイン側に行くように歩いた所です)とか、東京駅なら確か駅ビルの中にありますし、品川駅や新宿駅、渋谷駅などの主要な駅にも駅近くに花屋がありますよ♪

一応これと相棒のレスをメアドの方にもコピペして送っておきますね~(´ω`)ゞ
  • ありがとうございましたo(_ _*)o
せり 2009/06/28(Sun)11:46:48 編集
お2人とも、ありがとうございました!!m(u_u)m
おかげさまで、無事に花束を買うことが出来ましたvv
今、池袋から戸田公園に向かっております♪
楽しい優勝戦になると良いですね~(*^_^*)
  • いいえ~
2009/06/28(Sun)21:13:22 編集
お役に立てたのなら幸いです~(*´ω`)ノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]