忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
江戸川、結局行ってるヒマはありませんでした。
明日も行けませんよ、と。

(´Д`)

えーと、そんな江戸川準優。

いつものことながら、水面がボチャボチャですがな(;´∀`)
12R2号艇のニャオでしたが、ここもスタート遅れまして…
あらあら、5号艇が積極的に内を締めてきました!
しかもそのまま先頭に立っちゃうし!!
行き場のないニャオは、遅れて差して中間位置へ。

2Mでは1号艇が意地を見せての逆転。
2着争いの位置には、5号艇と6号艇が―――
って、ニャオは?

はい、ひたひたと後ろを走っております( ̄∀ ̄;)
ひたひたというより、ジャボジャボ?
なんか全員舟が元気良く弾んでおりますヨwww

あらあら、5号艇がじわじわ後退。
抜け出た1号艇を追いかけつつ、ニャオを含めた3艇での2着争いへ。
どちらかといえば6号艇が優勢も、5号艇の動きが読めないwww
そのおかげか、ニャオは不利な状況からも逆転成功!
最終的には2着でゴールとなりました。
同県の5号艇は、最後に力尽きたか4着へ。

ぬーん、選手もあの水面では走るだけでも大変だぁ。

明日の優勝戦は3号艇です。
まあ、水面が水面だけに無理はしないで頂きたいところですな。

どうか気持ちよく走れるよう無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、下関。

10Rに3号艇で登場のホワイトシャーク。
スタート綺麗な横一線から、ちょっとためらう1Mのまくり差し。

艇間が狭かったこともあり、勢いが殺され後退。
なんとびっくりの3着位置です!

ところが2Mで強引に2号艇を内から弾きながら逆転!
ここから単独で逃げた4号艇を追いかけていきます。

チャーラッチャーラッチャーラーチャーラー……

たぶん逃げてた4号艇は、ジョーズにでも追われてる気分だったのでは?w
ターンを回るごとに、4艇身あった艇間がどんどん縮まってきましたよ。
素人目で見ても、明らかに必死こいて逃げてる感じがしました。

最終2M、じっと先に回る4号艇を見つめるシャーク…
いやっ、それめちゃくちゃ怖いんですけど!Σ( ̄□ ̄;)

じわりと内側に差し込み、ここで艇を並べたぁ!!!

そして並んだ状態でゴールイン。
しかしわずか4センチ差で敗北…(;´Д`)残念!

それにしてもラストターンマークでの白井、恐ろしかったなぁ。
時が止まったかと思ったわ。
あの冷静さが記念でも出せたら良いんだけどねぇ(´ω`)

明日は7R2号艇、11R4号艇の2回走り。
パーフェクトはなくなっちゃったけど、明日からも気合いで頑張って欲しいです!

どうか無事故で走ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まずは優出おめです
hatedh524 2009/12/30(Wed)22:15:32 編集
1年前作間が総理杯勝負駆けを訳の分からぬ展開になって失敗しました。
だとすると、枠なり3Vs3が崩れるようなことがあればその瞬間にジエンドでしょうね、明日の場合は。

しかし石渡・・・。失望した。海老根(競技が違うけど・・・)は仲間なしで頑張ったというのに。
  • ん~…
2009/12/31(Thu)22:17:28 編集
まあ、あれは仕方ないですね。
まさに『勝負は時の運』と思わざるを得ない。

嗚呼、なんかもうFショックがデカ過ぎる…(つД`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]