忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
東京3場年末レース同時開催!

アキラ@多摩川がなくなりましたので、
わが注目はニャオ@江戸川だけですな。

モーターはそこそこのやつをGETしたようですが、
やっぱりタイムはそれほどよろしくないニャオ。

まあ、毎度のことながらタイムはあてにならんからね( ̄ー ̄)

ただ、前節使用者がBP梶野ってのがなぁ…
あの子、きっと伸び型のペラを使ってたと思うんだよね。
記念でも活躍できていたモーターだから、けして悪くはないと思うんだけど、
それがニャオに合うかどうかはわかりませんなぁ。

出足を求めるタイプのニャオ、果たしてどうなるか?!

初日は8R6号艇、12R1号艇の2回走り。
ちょ、VIPな待遇じゃないっすか!
これは期待されてるんだから、しっかり応えてもらわんと!(`-ω-´)9

どうか無事故で1等取れるよう頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ニッカンに
せり 2009/12/26(Sat)10:28:04 編集
近畿版だけかもしれませんが、マルちゃん発見☆
競艇でなく競馬の記事でしたけど(笑)
銀河系の競馬大好きロバとポニーと、カマギの3ショでしたよー。
  • うわぁ~
2009/12/27(Sun)02:31:31 編集
いいなぁ、近畿版ニッカン!
丸ちゃんってホント競馬好きですよね(*´ω`*)
  • せり様の…
銀河 2009/12/27(Sun)09:49:33 編集
コメ見て速攻関西に電話してニッカン買いに行ってもらいました(笑)
隆幸元気そうでなによりでしたわ(ノ∀`)<せり様ありがとぅでした。
  • (*´∇`)
2009/12/27(Sun)14:13:11 編集
おお~~!銀河サン、さすが早い決断でw
東日本でも、もっと取り上げてくれたらいいんですけどねぇ。
  • トークショーは
せり URL 2009/12/27(Sun)22:55:20 編集
京都まで行ってきたのですが、入口に『丸岡正典選手は急病のため来場できません』と…。
どうやら風邪らしいのですが、残念でした…。

トークショーは同期ごと2組に分けて行う予定だったようで。
司会はちゃらんぽらん冨好さんだったのですが、マルちゃんの分も山本選手と2人でめっちゃ盛り上がってましたよ~。
どっちが芸人がわからないくらい(笑)
ただやっぱり、最後のプレゼントの寄せ書きサイン色紙に、1人分のスペースが空いてたのが印象的でしたけど…。

>銀河さん
お役に立てて良かったです(^^*)
  • ありゃま
2009/12/27(Sun)23:52:59 編集
丸ちゃん、トークショー欠席とは残念です(´・ω・`)
せりサンがせっかく行かれたというのに・・・

でもその分ヤマタカトークがバリバリ(死語)で、楽しまれたようで何よりです。
やっぱしゃべれる子はいいですね~。
ブログのレポもじっくり拝見させて頂きますね(*´∀`)ノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]