忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
今日は、平和島でぽっかり開いた心の穴を埋めるべく(?)
我が心の支えであるV6のコンサートに行ってきました。
…イロイロあったけど、しっかり埋めてきたよっ!(>△<)ノ
まあ、萬には競艇歴より長いジャニ歴なんだもの。
心癒されて当然ですわよね(´ω`)

ってなわけで、気持ちよく更新!

まずはオープニング1Rに5号艇で登場のワイシャ。
ここも.22と空気を読んだ超安全圏スタートで、
1Mはゆっくりとまくりに行って前がつまり、BS抜けて後方位置。
手を抜いてるわけではないけど、明らかに勝ちに行くレースではなく。
結局5着でゴールイン。
ぬーん。
もうこっから先は負け戦だから、遠慮はいらないんだけどねぇ(;´Д`)

そして3Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
昨日発表のコメントでは「バランス取れて良くなった」ってことだったけど、
果たして??
と思っていたら、2コースからトップスタートであっという間に優位に立ち、
1号艇を脅しながらの強烈差しハンドル炸裂!
なんとこれがあっという間に差し抜けて、驚きの1着ーーー!(゚Д゚*)

・・・インタなくなった途端に勝つとか・・・(-公-;)ぐぬぅ。

後半7R、なんと丸ちゃん展示であわや転覆寸前となり、
たった一人での再展示となってしまったとのこと( ̄∀ ̄;)
おいおい、大丈夫かよ。
誰もがそんな不安を抱いていただろうに―――

飄々と4カドからトップスタート決めたぁぁぁぁ!!!
あっさりと内側を飲み込んで、あっという間にトップだぁぁぁぁあ!!
ココはさらっと1等ですわ~(*´_`)

なん・・だと・・?
コメント通りの足で、連勝・・だと・・・?!(゚Д゚;)ゴクリ…

こっちが現地に足を運べない隙にガッツリ連勝。
さすがドSな丸ちゃんやでぇ・・・


そしてやっぱり気になります準優。
まずは1個目。
んー、テラショ惜しかったなぁ(´・ω・`)
みっちー動いたけど、もっと深くなってくれたら展開あったかもしれんのに。
カクロー君も全然攻められず、ちょっとセンター勢が邪魔になっちゃったね。
ホント残念!
10Rからはイグッチーと峰君が優出。

2個目、こちらはテッペーちゃん。
6号艇にムー師匠がいた時点で、ちょっと怪しいなぁとは思ってたけど、
全艇スローでは、さすがに展開待ち状態だったとしか言いようが・・・・・・
残念ながら5着でゴール(´・ω・`)
11Rからは池田君とヒロリンが優出。

あれ、ヒロリンはSG初優出なのか。
それはおめでとう(´∀`)

そしてラストカード、ここはジロちゃんに期待したんだけど・・・
4カドをあえて選択したイケメンがキター!(・∀・)
光ちゃんを入れて勢いをつけたイケメンのまくりが炸裂!
ジロちゃん2番手の位置だったけど、和美ちゃんにやられちゃいましたね(´・ω・`)
最後の切符は篠崎君と和美ちゃんがGET。

ああ、地元ゼロの優勝戦(ノД`)
でも、若手が目立った面白いメンバーが揃ったんじゃね?!

篠崎君、最強の攻様だからなーw
今日の準優は”らしい”レースだったんじゃないかと。
岡崎君は既に獲っちゃったし、ここは続いちゃってもイインジャネ?
もちろん池田君がガッツリ獲ってくれちゃっても構わんよ。
副賞はまたまたテラショでw
イグッチー復活で銀河系が再盛り上がりしてくれてもイイね!
「平和島SGと言ったら、井口あり」っていうのもイイと思う。
センターの攻め方次第ではチャンスありか。
そんなセンターからの攻めにより内側があれやこれやで流れてくれたら、
5号艇の峰君や6号艇のヒロリンにだってチャンスは巡ってくるよ!
峰君が「まくり」より「まくり差し」を得意としてるならば、かなりチャンス大。
平和島の水面だからこそ、アウト勢も諦めることなかれ。
そしてやはり気になるのは、モンスターエンジンの和美ちゃん。
明日は場内イベントにも芸人のモンスターエンジンがくるし、
怪物君が怪物モーターを率いて優勝ってのも、劇的でよろしいのでは?

ああもう、この際誰が勝ってもいいわ!(;`Д´)ノ
何気に顔面偏差値高めの優勝戦だしねwww
とにかく無事故で終わってくれれば、それでイイです。

最後にホワイトシャークと丸ちゃんのコメント☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚;)<整備をしたけど全然ダメです。

(*´_`)<足は4日目からよくなっています。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ほほう。
やっぱり足は最後までダメダメなのか、ホワイトシャーク。
機力もダメだけど、きっと気力がもうね(´Д`)ダメダメなんじゃないかな、と。
まあ、F2ではりきってけ!って方が間違ってるとは思うけどさ。
期末でまだ記念レース残ってるのが、ツライとこっスな・・・

明日の最終日は、ワイシャが2R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R3号艇の1回走りとなってます。

どうか二人とも最後まで気を抜かず、ケガなどしないよう走ってください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]