忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
萬は相棒と一緒に優出インタを見に行っておりました。
だってイケメン揃いなんだもの(´艸`)
イケメンは拝んでおいてナンボでしょーよwww

個人的に好きな顔立ち(骨含む)⇒池田君
イケメンだな~としみじみ思う顔⇒篠崎様
誰からも好かれそうな顔だと思う⇒ヒロリン

イグッチー、峰君はジャニにいても違和感なしだし、
和美ちゃんはイチローに似てるんだからイケてるっしょ(´ω`)b
何気に顔面偏差値高めで良かったですw

つーわけで、平和島のダービーもいよいよ最終日!

ホワイトシャークは2Rの6号艇で登場。
安全圏と言いながらの.12スタート!じゅ、充分ですって!Σ( ̄□ ̄;)
1Mしっかりと差し、続く2Mで冷静なターンを魅せて2番手争いへ。
2周目、前を行く2艇の様子を見ながら冷静かつ強力な差しハンドルを披露。
2Mできっちりと先行を捕らえ、単独2番手になるとそのままゴール(ゝω・)b

最後の最後で連に絡めて良かったー(T∀T)
諦めない走りって素晴らしいよ!!!

そして丸ちゃんは9Rのピースター選抜に3号艇で登場。
ターンの姿勢がいつも通りの後ろ重心だったので、ちょっぴり期待w
でも同期もいるので恐ろしいところ・・・(;´ω`)
動いてきた6号艇を入れての4カドも、スタートで後手を踏み1M攻めきれず。
しかし外をまくって、差し込んだ5・6号艇との3艇による2番手争いに!
最初に抜けたのが5号艇。
丸ちゃんはしつこい走りの6号艇をなんとか振り切って3着ゴールとなりました。

んー、残念!
もうちょっとで2着もありだったんだけどなぁ。
さすがに瓜ちゃんは巧いのう(´・ω・)

それでも二人とも最後はしっかり連に絡めて良かったね(´ω`)
最後まで諦めることなく走っている姿を観れたのが何よりでした。

一節間本当にお疲れ様でした!
期末までもうちょっとあるので、とにかく今後は無事故で
鋭気を養って、次のレースに臨んでください(´∀`)ノシ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そして優勝は池田君!
おめでとう!副賞のテラショーはアナタのものだ!www

いやあ~、ダービージャケット似合ってたねぇ。
てか、池田君はスタイルいいから何でも似合うけどねw
ちょっぴり学生っぽく見えて可愛かったよ(*´艸`)

優出インタでド○えもんの風船貰って、優勝インタでドラ○もん色のジャケ着て。
まるで予定調和のようでしたわwww
なんつーか、何してもカッコ良すぎでビックリですよ、アータ(゚Д゚)ノ
そりゃあ池田君がモテモテなのもわかりますなぁ。

ま、とにもかくにもスッキリ優勝が決まって良かったです。
3着がゴール直前で変わったので、舟券は外したがな(゚Д゚#)和美め…!

一節間、選手もファンもお疲れ様でした☆
(*´ω`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ダービー王!
黒色 2011/10/11(Tue)00:51:57 編集
大舞台で白カポ着たら死角無しですね…今年は副賞も貰い過ぎですw

あのジャケットは瓜サンだと「着られてる感」でカワいかった覚えがありますがw
去年と今年のダービー王ですっかり2強時代って感じですねー

優勝はすっきり決まったのに結果がさっぱり理解できないあの三着…何が起こったのか現地で見てますか??(゚□゚;)
  • あれは・・・
2011/10/11(Tue)07:27:57 編集
インの信頼度高すぎですよ、池田君。
もはや覇王。
瓜ちゃんが艇王ならば、池田君は覇王です(´ω`)

3着、あれはゴール直前で4号艇の艇先が風に煽られ
奇跡的に並走していた5号艇の先っちょが逆転したというオチらしいです。
1M側からだとまったくわからず、場内の動揺がすごかったんですよ~( ̄∀ ̄;)
  • なるほど
黒色 2011/10/11(Tue)16:31:05 編集
解説ありがとうございます!
リプだと一瞬の事で分かり辛く…でも現地の動揺ぶりは音から伝わりました(´▽`;)
  • 制服ブレザー♪ゲト☆
銀河 2011/10/11(Tue)17:03:43 編集
どうみても『池田センパイ!!』もしくは『こうじ先輩☆』と呼んでしまいたくなるような…
似合い方でしたな♪w

ドラ●もん風船似合ってましたかね?(笑)
持って行ったら『え?』って言われたwだって花は沢山もらうぢゃんね♪
風船の揺れと一緒にユラユラ揺れてる姿が可愛すぎて鼻血出そうでした
(*´艸`)ムフフ
  • (・ω・)ゞ
2011/10/11(Tue)19:00:31 編集
コメントありがとうございます!

☆黒色さん
そーなんですよね~。
ホント最後の最後だったんで、リプですら追えないっつー・・・。
場内のどよめきが本当にすごかったです( ̄∀ ̄;)

☆銀河さん
あの風船攻撃はカワユスでしたw
確かに!まるで学生さんみたいでしたね!!
萌えですわ、萌え~~(*´艸`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]