忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817
久々にモンハンやったら腕が鈍ってたー('A`)
でも夢中になっておまもり掘り掘りw
狙ってるのがちっとも出てくれないことにイライラしてたら
あっという間にこんな時間っっ!
慌ててパソコン立ち上げ更新です(;´ω`)ゞ

・・・気のせいか右手が筋肉痛気味w

えーと、まずは昼開催の琵琶湖からチェック☆
びわこは開設59周年記念!来年は60周年か(´∀`)すげー。
開会式は…とりあえずおいといて。

本日の丸ちゃんは、8Rに5号艇で登場。
雨の中、枠なり5コースから遅れ気味のスタート(;´Д`)
さすがに内に良さそうな足がいては、出番がありませんな。
1Mで展開なく、差していって4着。
同期には勝てたけど・・・タムちゃんどした??

それにしても丸ちゃん、全体的に走り難そうだったなぁ。
天候のせいだと思いたいけど…( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 29位タイ 4.00
┗本番でスリット付近の足△。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あれま、出足悪め?
明日は6R3号艇、11R2号艇の2回走りです。

とにもかくにも無事故で丸ちゃんの納得いくレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてナイターレース桐生。

まずは8Rに5号艇で登場のニャオ。
4号艇が大きく動いてインをげっちゅー。
ニャオは展示と同じ3コースをゲットでございます。

1Mでスタート遅れるも、先マイの2コース1号艇に対し、まくり差して2番手に。
さらに道中で追いついてきた2号艇との一騎打ちにもつれ込みますが、
2周2M、意地で蹴落とし(?)なんとか2着でゴール。

続く9Rには、6号艇でアキラが登場。
展示では2コースまで奪いに行ったけど、本番は4コースまで。

イイよイイよ(・∀・)強気でイイよ

ゆったりしたスロー4コースから、すーっと伸びていってまくり差し!
これがうまいこと差さって先頭へヾ(´▽`)ノ

ちょっとー!今節余裕あるんじゃない?!

ウキウキしながら迎えた12R。
ニャオが3号艇、アキラが5号艇で登場。
進入枠なりから、まくるニャオとまくり差すアキラ。
しかしアキラの前には進路がなく、引き波の中、大きく後退(ノД`)
ニャオはすべてのターンで恐ろしい全速マイを魅せ、
逃げた1号艇を脅かしながらの2着でゴール。
アキラは見せ場なく5着でゴールとなりました…

うーん・・・ちょっと展開が向かなかったねアキラ。
でも足は悪くなさそうだし、天候にしっかり合わせていって欲しいところ。

明日はニャオが9R4号艇、12R1号艇の2回走り、
アキラが6R1号艇、11R2号艇の2回走りとなってます。

おやおや?ニャオは3日連続12R走りですか。
こりゃ間違いなく人気も責任も背負っちゃってますねー(;´∀`)ダイジョブ?

とりあえずどちらも無事故で1本でも多く1等が取れますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]