忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
戸田は時々ナツい曲が流れますのう(´ω`)

さて、本日はとりあえず下関GIから見て行きましょう。
戸田は平和島と違ってパソコンも劇場もないし、
他場の放送とかしてるところがわからんので、
帰宅後に結果をザザッと見るしかないんですよね(´・ω・`)

えーと、まずは2R。
2号艇でホワイトシャークが登場。
き、鬼門の黒カポック(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか思ってたけど、なんかやけに冷静に差して回って
2Mで先マイ敢行して単独トップになると、そのままゴール!

見事に1着ヾ(´▽`)ノ

続く3Rには4号艇で丸ちゃん登場。
4カドから、3号艇のまくり差しを見ながらの差しハンドル。
2番手争いの中から2周1Mで抜け出し、そのままゴール☆
ナイス2着です(ゝω・)b

勝負駆け成功ッス。

そして後半10Rに1号艇で登場のワイシャ。
苦手な黒カポックを制したからには、ここも気合いで乗り切って欲しいところ。
枠なりのインから.05のトップスタート!

Σ( ̄□ ̄;)怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

.05だなんて、ハラッハラさせやがってぇぇぇ!(ノ><)ノ
一瞬ドキッとしたじゃないかw

そこから堂々と逃げて1着GETヾ(´▽`)ノ
こちらも勝負駆け成功~!おめでとう♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位 7.17
┗バランス取れてかなりの仕上がり。

丸岡 正典 6位タイ 7.20
┗軽快さに欠けるも伸びは上位。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが準優12R3号艇、
丸ちゃんが準優11R3号艇となりました。

鬼門の赤カポック!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、元々は3コースの成績のイイ子たちのはず。
ここはその時の感覚を思い出して頑張って欲しいところ。

どうか無事故で自分たちのベストの走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は浜名湖のアキラ。
こちらは本日が最終日です。

まずは前半6Rに4号艇で登場。
4コーススローから、強気にまくって先頭へ!
そのままブッチギリの1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

イイよイイよ!強気のアキラ、素敵よ~

そして後半10Rは1号艇。
ここも当然のようにインから逃げて1着!
最終日に連勝ゴールだーいヾ(´▽`)ノ

それが昨日出来ていれば・・・なんて野暮なことは言わんw
とにかく最後に気持ちよく終われて良かったです。
次節に繋がる好リズムの一端になることを願ってますよ。

短期集中の一節間でしたが、お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは戸田。

予選8位のニャオ、少なくとも1着&2着は欲しいところ。
でも上位陣がガチガチなので、できたら1等2本ね!という気配。

前半3Rに2号艇で登場。
スタート凹んで、差していくも届かず2着。
ぐぬぬ・・・いきなり苦境!
かなり先頭を激しく追っかけてたんだけどなぁ(´・ω・`)

そして運命の10R。
1号艇でも侮れないのが戸田。
しかもすでに1号艇でA1がやられているしっっ!

ハラハラしながら見守ったら、スタート遅れつつも
外から迫ってきた6号艇を牽制しながら逃げて1着GET。

これで8.50となり、見事に予選突破となりましたヾ(´▽`)ノ

蓋を開けたら全員A1という優勝戦!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
本命バトルの極みと言っていいんだろうか・・・・・・
前回は4人vs2人で、それなりに盛り上がって面白かったんだけどね。
まあ、それが戸田の望みならばしょーがない。

明日は優勝戦6号艇です。
まさに滑り込み猫w  
6getズザー!⊂(ΦДΦ⊂⌒`つ≡≡≡ 

とにもかくにも無事故でニャオらしいレースができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]