忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836
祝日明けの仕事は変な感覚~。
なんとなく日曜かと錯覚しそうでしたw
朝、無事に起きられて良かったダス(;´ω`)ゞ

さて本日は下関GIも2日目。
なんとなく雲行の怪しいワイシャと丸ちゃん。
天気とは裏腹に、なんだか不安でイッパイでしたが・・・

まずは前半5Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
6号艇の漢赤岩が動いたので、大外になってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

スタートは大きな差がなく、1M最内を狙って差して中間位置。
道中はずっと4番手を走るも、前を行く1号艇をひたひたとつけ狙い、
ついにラストターンマークで逆転に成功!3着でゴール(ゝω・)b

ナイスガッツでした

そして丸ちゃん後半戦、10Rには6号艇で登場。
ここも当然大外枠からとなりましたが、ここもスタート揃って前半と同じ展開に。
2着も狙えそうだったけど、さすがに厳しかったようで( ̄∀ ̄;)
それでも人気に応えての3着ゴールとなりました☆

イイよイイよー(・∀・)

そして迎えたドリーム戦。
3号艇と6号艇以外の選手は足に納得してるという強烈メンバー。
そんな中でホワイトシャークはどう攻めるのか?!
とワクワクどきどきして見守ったのですが―――

スタート遅れてドベ_| ̄|○

全然パワーを感じられない走りなんですが・゚・(ノД`)・゚・ 
どうしちゃったのよー!!
やはりイロイロと心に影を落とすものがあるんだろうか。
新期だから心スッキリ切り替えてけってのが、無理な話なのかね・・・(;´Д`)
思った以上に精神面が影響する競技だからなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 24位タイ 5.00
┗(゚ε゚;)

丸岡 正典 11位タイ 7.33
┗バランスよく乗り心地もいい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おおっ、丸ちゃんに明るい兆しが!?
同期と一緒のレースが多い節となりそうだけど、
少しは鼻も高くなれるかしら・・・w

明日はホワイトシャークが4R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが11R3号艇の1回走りとなってます。

どうか無事故で自分たちの納得いく走りができますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・・浜名湖のアキラを振り返ってみましょうか。

まずは前半6Rに3号艇で登場。
最近、四天王にとっては鬼門とされる赤カポック。
地元ドリ戦にも関わらず、フルボッコだった例もありますし、
短期決戦なだけに、ここはけして軽視できないところ。

ほぼ横一線の遅めのスタートも、1Mですっぽりフトコロが空いたぁぁぁ!
キレイにクルッと回って差し抜けたアキラが先頭に。
そのまま堂々と1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

鬼門をぶっ飛ばした!ナイスです、アキラちゃん

そして後半10Rは4号艇。
「4カドのイメージは、とにかく”先攻”」と語ったこともあるアキラ。
そりゃあココもカドをとって攻めて行くわよね~(´ω`)と思ったら・・・・・・

んっ?!

スタート.52のドカ遅れって_| ̄|○
なにしてんの、アキラ・・・

道中、5番手の位置からじわっじわと追いかけるも、残念ながら4着まで。
足が悪くないのはわかったけど、スタートやらかしたらイカン('A`)
もったいないとりこぼしでした。

明日は3R2号艇、12R1号艇の2回走り。
ここは好枠をしっかりものにして、優出を目指して欲しいところです。

どうか無事故でクールなアキラらしい走りができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはニャオ。
やっと明日、戸田本場に観に行けそうです(´ω`)ゞ

まずは前半5Rに、黒猫で登場(=ΦωΦ)ノシ
当然ココは人気を背負うわけですが―――

スタートやらかした(ノД`)

カドの104期ボーイにあっさりまくられ終了。
おいおい、若者ったら3連勝かよ!すごいなー。

かなりイイはずのニャオの足だったけど、まったく届かず4着敗退。
こ れ は マ ズ イ。

嫌な気配で迎えた最終12R、1号艇。
ここは好枠だけに頑張って1着をとってもらいたいところ。

が(゚Д゚)

またもやカドにまくられた_| ̄|○
どんだけスタート舐められてんの・・・
慌てて追い上げたけど、こちらは惜しくも3着まで。

足、良かったはずなのに、かなり怪しい雲行になってきよった・・・('A`)

明日は4R3号艇と9R4号艇。
戸田はセンターの方が走りやすいというけど、
赤カポックは鬼門の印象しかないのがなー・・・
なんとかA1選手として予選だけは通過して頂きたいのだけども。

とにもかくにも無事故でニャオらしいレースができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]