忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
ぬこ様入院(つД`)
早く退院してきてくれることを祈ります。
18歳越えのババ様なのに、顔立ちが子猫みたいと評判で
看護士さんから「怒ってても可愛い」と言われまくってました。

猫も人間も見た目が肝心ってか(^ω^)

そんなわけで、今日は猫ことニャオのレースから振り返ってみましょうw

戸田優勝戦。
6号艇に滑り込んでは見たものの、やはり相手が全員好モーター、
しかもテチャーンの足は間違いない仕上がりだったので、
ぶっちゃけ厳しいであろうコトは容易に想像できてました。

ただ、4とか5の攻め方次第ではチャンスもあるかな~?と。

しかしそんな甘い考えはスリット近辺であっさり立ち消えw
インからしっかりスタート決められちゃおしめぇよ(;´Д`)ノシ

レースにまったく参加できずドベ終了。

ま…まあ無事故だったしね。
予選道中思わぬ苦戦を強いられながらも優出できたからOKっしょ。

そういやワイシャは1号艇で優出して3着だったっけな・・・( ̄∀ ̄)
勝負は時の運っていうし、こればっかりは仕方ないか。
本命バトルの優勝は、とにかくモーターが一番出てる人って感じか。

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして下関GI。
こちらは準優勝戦です(゚ε゚)人(´_`)

まずは11Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
進入枠なりから、スリットはほぼ横一線。
4カドのぼっちゃんが妙に中途半端な走りを見せて、
「え?ナニ、まくるの?差すの?」状態となってしまった丸ちゃんは、
1M手前からおもいきり引き波にハマり、ややキャビりながらの差しハンドル。
しかし、時既に遅し。
先頭艇は、はるか向こう・・・・・・

ぶっちゃけ、これはレース失敗によるドベってヤツですわ。

うわぁぁあん・゚・(ノД`)=○),_`;) 
どうしてあそこで迷ってしまったんだよ~~~!
どうせなら飛ぶの覚悟でまくっていけば良かったのに。
それでのドベならまだわかるけど・・・・・・_| ̄|○

嗚呼、無念。
やはり赤カポックは鬼門なのか。

続く準優12R。
こちらはホワイトシャークが3号艇で登場。

10Rでテラショ(3号艇)も着外だったし、やはり赤は侮れない。
一瞬の迷いがすべてを無かったことにしてしまう、恐ろしい枠。

しかしワイシャは迷わなかった。

ややスタート遅れるも、2号艇が差すと判断して1Mは鋭くまくり差し!
これが一瞬差さったかと思ったけど、わずかにBSで艇先が浮き、
インから残した1号艇にはパワー差でおいていかれて2番手の位置。
それでもそのままゴールし、見事に優出を決めましたヾ(´▽`)ノ

地元の意地をしっかり見せてくれましたねー!
いやぁ、男らしかった!まさに漢!!(*´艸`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗バランス型も瓜生(正義)さんは出ている。

丸岡 正典
┗初日や2日目の方がいい足でした。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが優勝戦5号艇、
丸ちゃんが6R2号艇、10R4号艇となりました。

二人ともどうか最後まで無事故でベストを尽くして走ってください(-人-)(-人-)


あー、それにしても池田君すげーなw
アレかな?
10R終わった時点で(テラショ敗れて)「ちょっと!コレまた副賞寺田君!?」
って、おもいきりよくはじけちゃったのかなwww
明日の10Rは銀河系が1・4・6号艇、池田君同期が2・3号艇、
そしてKYでお馴染み(?)の80期が5号艇と、やけに固まっております(;´ω`)
無事に済むといいんだけど・・・・・・
あら、11Rもやけにゴージャスだわw
10,11,12となかなか見応えのある3レースが揃った感じですね。

明日の優勝戦は、30代の中年に24歳の若人がどう挑むのかが注目されますな。
え?いくらなんでも「中年」扱いはヒドイって?
だってあれよ?!ワイシャと同い年の高見盛が「中年の星」って言われてるのよ!?
世間的に見たら、萬含めてここらへんはみんな『中年』ですから!m9(゚Д゚)ビシッ

_ノ乙( llll)_ ・・・あれ?なんか自分に大ダメージなんですけど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 準優
黒色 2011/11/08(Tue)02:35:16 編集
前回覇者の防衛ならず…(つД`。)
白瓜さん本命でしょうがここは地元のアニキに頑張って頂きたく!

赤服ゲットの彼は流石というか相変わらずというか…副賞か…(゚Д゚)唖然
あの準優見てると副賞ごと山口二場を一年で制圧ぐらい本当やり兼ねんですね(((゚Д゚;)))

両隣が今年の2強な24才にも健闘してもらいたいです(>_<)
  • なにげに
2011/11/08(Tue)07:11:49 編集
見ごたえのある優勝戦になった気がしますね!
しかし防衛戦は難しいっすなー・・・(´Д`)

間違いなく白瓜ちゃんド本命でしょうが、是非とも一矢報いて欲しいところです。
出来ればシャークか池田君に、もしくは同期とか24歳とか・・・

そう思いながらも、「強い誰かがいる」という現状が
じつは楽しくて仕方ない状況だったりしますw
「また植木か」「どうせ松井だよ」「今垣なんでしょ」みたいな、
そんな流れでの「瓜生だろうな」ってのが、なんか嬉しいのです(´ω`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]