忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914
平和島賞金王、久々の開催だというのに
エースモーターは不在になるわFもあるわで、
完全無事に終わる見込みがなくなりましたね。
パンフに他力本願な感じで
「今後も開催したいから、みんな頑張って買ってね☆」
という書き方からしてアレでしたけどねぇ(´ω`)y─┛~~
そもそも大阪支部メインの状態で、なにが「平和島開催」なのかと。
これじゃあ住之江開催の方が売上げも良かったでしょうに…

とまあ、零れたミルクを嘆いても無駄なので、このくらいで。

本日は11Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
いきなり2着以上の勝負駆け状態でしたが、
枠番死守の3コースから.05の強烈ショット!
1Mはおもいきりまくっていくも、流れて2番手位置に。
しかし1号艇にFコールが出たので、そのままあっさり前が開き
タナボタな1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

タムちゃんが記念戦から遠退くのはすごく残念だけど、
勝負に行ったことなので、仕方ないですよね(´・ω・`)
これで丸ちゃんは無事に第一関門突破!
同期の分まで丸ちゃんには頑張っていただくしかありません。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗体感甘いけど足はまずまず。

丸岡 正典 4位emoji 9.50
┗進む感じありスリット足上昇。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

さあ、いよいよ明日よりシード組が登場となります!
ワイシャは12Rの3号艇で登場、
丸ちゃんは11Rの5号艇、奇しくも師匠が1号艇です(´ω`)

どうか二人とも無事故でせいいっぱい頑張ってください(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

裏開催の徳山4日間レースは2日目。

まずは2Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりの4カドから、ニッポンイチ怖くないスタート(ノД`)
確実にニャオの系列引いてるよ、アキラちゃん・・・
1M差して行って中間位置となるも、
やはり女子がなかなか抜かせてくれず・・・
って!Σ( ̄□ ̄;)
3周1Mでひどいターンを見せて3号艇を振り切って3着入線。
ごめん、みっすー・・・キミにおもいきり迷惑かけたね(ノω;)
地元っ子(それも女子)に対しても容赦ねぇヤンキーめ・・・

後半9Rは6号艇で登場。
こっそり動くも5コースまで。
さらに大きくスタート遅れちゃ意味ねぇぇえええΣ(゚口゚#)
BS抜けて後方位置も、2Mで小回りをきかせて3番手浮上。
そしてそのまま3着でゴールイン。

うん・・・(´・ω・)
なんかこう、スッキリしないよね・・・

明日は3R1号艇と、10R準優3号艇の2回走り。
おお、この成績でも乗れるのか・・・
とりあえず明日くらいはスッキリと勝てるところを見せて欲しいですね。

どうか無事故でカッコイイ走りが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]