忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720
JAL新CMの相葉ちゃんにときめきが止まりません(*゚ω゚)
やっぱ男はスーツが良いな!うむ!!

・・・別にワイシャが戦線離脱したからって
やる気が削げてるわけじゃないですよ(^ω^)ニコリ
SGという舞台で、4日目までに終了する四天王なんて
珍しくもなんともありませんし!

・・・_(:3 」∠)_  あれ?ダメージでかい。

もうとっととレース結果をチェックしていきまっしょい。
ゴチャゴチャ言ってもしゃーないもんはしゃーないんだから!

まずは1Rに5号艇で登場のニャオ。
6号艇が動いたから、大外に押し出されてスタートもいつも通りw
1M最内に差し込んで、するするっと伸ばしていくと
気付いたら3番手となり、先行の6号艇に襲い掛かる勢いも、
惜しくも届かず3着でゴールとなりました。

気迫は良かったけど、やっぱりスタートいけないと致命的ー。
そして勝負駆けは、この時点で失敗です(´Д`)

3Rは4号艇でワイシャの登場。
ぬお!?ここも6号艇が動いてきたよ?!
・・・Fってなければ無理にでも止めてたろうな・・・
5コースに甘んじて、スタートも.28と甘め( ̄∀ ̄;)
まあ、さすがにもうスタートはいけませんわな・・・
道中もイマイチ冴えない走りで、4着ゴールイン。

こっちはもう仕方ないッスね(´・ω・`)

前半ラスト6Rには、4号艇でニャオ登場。
ニッポンイチ怖くない4カドをSGでも惜しまず披露です(^ω^)
1M差しを狙ったけど、2号艇に詰まって後退。
ドタバタしてたら引き波に沈んでいって、そのままドベでゴールイン・・・

うん・・・まあ、これ以上は望めませんよね・・・

続く7Rに、5号艇でワイシャの登場。
枠なりの5コースから.34というメッチャ遠慮したスタートw
さすがにもう無理は出来ませんよねー。
1M最内を差し込んで行って中間からやや後方位置に。
2M回って5番手位置にいたんですが、
2周1Mで内から一気に詰めて3番手争いの位置に浮上!
そしてそのまま3着でゴールとなりました。

ぬう、本当にFが悔やまれる走りだなぁ。
ちゃんと落ち着いてレースできてるじゃないか(´・ω・)

そして10Rに1号艇で丸ちゃん登場。
ここは5着以上で予選突破だし、まあ一番余裕?(=´ω`)y─┛~~
とか思ってたら奥様ッッ!!

スタートべっこり凹んだと思った途端、
姫の直まくり炸裂ーーーーーぅぅぅぅ!!!!
抵抗しようとした丸ちゃん、焦って1M角度悪く一気に後退。
なんと、まさかの6着でゴールインil||li _| ̄|○ il||li

なにしてんのまるちゃん・・・・・・('A`)
四天王の中で唯一白カポックが信用できると思ってたのにぃ!
あーあー、これで全員予選落ちか~(ll´Д`)
と思ったら、なんと丸ちゃんが滑り込みっ!
ギリギリで準優進出となりましたヾ(´▽`)ノ♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗(゚ε゚)

秋山 直之 37位タイemoji 4.00
┗(ΦωΦ)

丸岡 正典 17位タイemoji 5.80
┗勝率を考えたら十分動いている。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが5R6号艇の1回走り、
ニャオが7R6号艇の1回走り、
そして丸ちゃんが11R準優6号艇となりました。

おやまあ、奇しくも全員グリーン(゚∀゚)
若葉の季節に、良い結果が生まれることを期待しますよw

どうか3人とも無事故でカッコイイ走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の戸田パン戦。

まずは6Rに4号艇で登場のアキラ。
ここはブッチギリの足を活かして欲しいところ!

が(゚Д゚)

カドから堂々とスタート遅れるアキラwww
6コースから地元選手にガッツリまくられ、
慌ててまくろうとするも3号艇とぶつかって1Mは行き場なし。
さらに2Mで外を回ったらHSで5号艇にコツンとあたり外壁に接触Σ(゚口゚;)
どんだけツイてないのさーーー!!!!
あっという間にドベになって、そのまま大きく遅れてゴールイン・・・

なんかもう、不運過ぎんだろ・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

気を取り直しての12Rは1号艇。
接触の影響があるかと思ったけど、展示タイムは変化なし。
エースモーターの機力で押し切って欲しいところ。
が、またもやスタートで立ち遅れ('A`)
もうここまでくると、スタート行かない意地でもあるのかと思ってしまう…
今度はセンターからのまくり強襲に遭い、1M一気に後退。
4番手位置から、2周1Mで3番手争いの位置へ。
そして2周2Mを回って6号艇との直線一騎打ちに!
ここは機力で押し切り、なんとか2着に逆転してのゴールとなりました。

実況さん、追い上げるアキラに熱いコメントくれるの嬉しいんだけど、
素直に勝ててないから、なんか恥ずかしくなってくるんだけど…(;´ω`)

というわけでアキラ、明日はキッチリすっきり勝って下さいね!
11Rに得意の5号艇で登場です。
当然期待しておりますよ。
どうか無事故でCoolなアキラ全開の走りをお願いします(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]