忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719
ああ、うっかり忘れそうになりました。
福岡のSGって、事故がえらい多いんですよね。
1ページに収まらないんじゃないかというくらい
「事故のお知らせ」が多いんでしたっけ・・・

_ノ乙(、ン、)_

笹川賞3日目にして、
白井英治、まさの勇み足・・・il||li _| ̄|○ il||li

2R4号艇で、負けじと踏み込んだ結果がF.02。
即日帰郷じゃなかっただけマシ?
いやいや、煮え湯を飲まされる苦行がこれから続くのです…
嗚呼、なんというショックでしょう。
F休みのタイミングとしては悪くない方だと慰められても、
こればっかりは落ち込んでしまうのがファンというものですorz


_ノ乙(、ン)ノシ ニャオ・・・丸ちゃん・・・あとは頼んだ・・・

Σ(ΦωΦ)Σ(´_`;) .。oO(酷ッ!)

(=ΦωΦ)ノシ
えーと、6Rに3号艇で3コースから.18だったんだけど、
まさかの4カドにまくられて、1Mまくり差し失敗しちゃって4着。
道中5着からの逆転だから許して欲しいニャーw

(;´_`)ノシ
10R6号艇の大外から.14とそこそこ頑張ったけど~、
1Mちょっと流れながらも差し込んでいって中間位置に~。
2周目で気付いたら4番手になって、そのままゴールイン。
積極的に3番手を目指したけど、残念やったわぁ~。
まー、話題の中心は.68のスタートから2着に入った岡崎やンなぁwww

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗行き足は変わらずよかった。

秋山 直之 35位タイemoji 4.25
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 9位emoji 7.00
┗(´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R4号艇と、7R5号艇の2回走り、
ニャオが1R5号艇と、6R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが10R1号艇の1回走りとなりました。

丸ちゃんが5着以上の条件、ニャオが1着・2着条件ですが、
なんだかちょーっと不安の残る足なんよね~(;´Д`)
福岡、インがフルボッコされることもあるから過信は禁物です!

とにかく3人とも無事故できっちり3周走って帰ってきてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして裏の戸田ではアキラのパン戦が開幕。

まずは前半5Rに3号艇で登場。
アウト屋がいる時は、妙に気合いが入るらしいアキラw
3コースから.16のトップスタートを決め、一気にまくって先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

スタートしてからも伸びる足って感じ!
さすがエースモーターだなぁ。

期待を乗せて、12R戸田選抜戦。
こちらは得意の2号艇で登場も、スタートはほぼ差がなく
差して2番手位置につけ、2Mも先マイを狙ったらマイシロ不足で後退。
惜しくも3着という結果でございました。

あるぇ?前半より足落ちしてない??
なんか伸びていかんというか、抉る足がない感じに見えたんだけども。

明日は6R4号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]