忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721
競艇って、ホント精神面の影響が大きい競技だよねぇ。
実力でも努力でも天性の才能でもセンスでも、
ともかくそれらが支柱となる心で臨まないといかんのです。
何か一つでも支柱がないと、崩れてしまうんだろうな…
でも、ヒトってみんなそんなもの??

本日笹川賞準優デー。
Fに散ったワイシャと、ウ●コモーターに泣かされたニャオ。
二人はともに敗者戦巡りとなりました。

まずは5Rに6号艇で登場のワイシャ。
展示では動いたけど、本番では枠なり。
さすがにもうスタートはいけませんから、安全圏スタートです。
1Mでは様子を見ながら差しハンドルも、
やはり勢いがありませんでしたねぇ。
残念ながら5着でゴールイン。

7Rには同じく6号艇でニャオ登場。
大外の6コースから、こちらも安全圏…というか安定のネコスタ。
しかし1Mはまくり差して3番手争いの位置へ。
2周1Mを回って単独3番手となるも、じわじわと4号艇に詰められて、
まさかの3周1Mで並走、最後に逆転を許しての僅差4着でゴールorz

引き波の上での弱さがハンパねー!
ウ●コモーターに泣かされた感じッスな~(;´Д`)

そして準優11R、6号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの大外から、スリットは.07と完璧だったものの
やはりコースが遠すぎて、1Mは展開なく後方位置に・・・
が(゚Д゚)
続く2Mでうまいこと内側にしれっと差し込む丸ちゃんw
5艇が横に広がる2番手争いの位置に一気に浮上!
2周1Mで内からクルッと小回り旋回、3号艇との2番手争いになり、
続く2Mも小回りで凌ぐと、そのまま2着でゴールとなりました(ゝω・)b

見事に優出決定~ヾ(´▽`)ノemoji

てか、いつの間に来たんだよ!って感じですねw
丸ちゃんの勝負強さを垣間見ましたわ~emoji(*´∀`)ノシ (´_`*)ゞ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗微調整くらいで十分戦える。

秋山 直之
┗諦めてないしあとは選手の問題。

丸岡 正典
┗乗り心地が○でレースが出来る。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は、ワイシャが6R5号艇の1回走り、
ニャオが2R1号艇と、7R2号艇の2回走り、
そして丸ちゃんが優勝戦12R6号艇となりました。

優勝戦、なかなか好メンバーが揃いましたね。
願わくば松井vs服部が見たかったけど、まあ仕方がない。
誰が勝っても文句のない面白いレースに期待します!(´ω`)ノシ

どうか最後まで全員無事故で素晴らしいレースを魅せてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田のパン戦は3日目。
あっ、予選最終日なんですね。

11Rに5号艇で登場のアキラ。
コース的にもメンツ的にも勝っておかしくないところ!
枠なりの5コースから.13のトップスタート決めたぁぁぁ!(゚∀゚)
エースモーターの足を活かして、一気に内を叩いて先マイ。
あっさり先頭に立つと、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

6着大敗をカバーする見事な走りっぷりでした~♪

明日は準優12R3号艇。
あらやだ、ノンタンと一緒だったのね。
でもここは、なんとか3着までに入って欲しいところです。

どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]