忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446
金曜日は真夜中のGAROを見るために
ギラギラ起きてなきゃいけないからツライ・・・
でも、録画じゃダメなんです!(`・ω・´)キリッ

さて、若松オーシャンは予選最終日を迎えました。
残念ながら丸ちゃんのみ予選落ち確定という状況で迎えた
4日目のレースを、さっそく振り返ってみましょう。

ハッ!モデムが死に掛けてる・・・:(;゙゚’ω゚’):急がないと!

まずは3Rに3号艇で丸ちゃん、6号艇でワイシャが登場。
あら、ワイシャ動くかと思ったけど動かなかったねぇ。
若松だと、大外でも届くからかしら。

丸ちゃんは3コースから差しハンドルで先頭争いへ。
ワイシャも差して中間位置をゲット。
2Mで先マイした5号艇についていく形で丸ちゃん2番手。
ワイシャは突進して4番手あたりをウロウロするも、
2周1Mで鋭く差して3番手の位置まで浮上。
おお!5-3-6か!!
と思っていたら、3周1Mで、なんと丸ちゃんがキャビったぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
その隙を突いたワイシャが逆転して2着に。
丸ちゃん、危うく2号艇に追いつかれそうになったけど、こらえて3着でゴール。

丸ちゃん・・・一時は先頭になりそうだったんだけどね・・・
やっぱり足がイマイチだと、厳しい水面だなぁ。

ここでワイシャ、勝負駆け成功。
後半は無事故完走でいけることになりました(´ω`)”

そして9Rには6号艇でニャオ登場。
ニャオも無事故完走で当確という状況・・・ニャオのクセに…ッ!

そんなわけで枠なりの大外から、全艇揃った綺麗なスタート・・・
って、全員ゼロ台!!コワッ!!Σ( ̄□ ̄;)
ニャオは1Mで差して行き、BS抜けてやや後方位置も、
2M回って4番手争いの位置へ。
ところが、2周目のターンでもたつき、気付けば3号艇とのドベ争い。
そして最終的には大きく遅れての6着ゴールとなりました。

カメラアウトで何があったの・・・(;´Д`)

続く10Rにはワイシャが5号艇で登場。
6号艇の王者が動いてキター!というわけで、
それに抵抗する感じで、ワイシャも前付け行ったーーー!w
あれ?!
なんか2コース入っちゃったんですけど(゚∀゚;)
まあ、1Mで迷う3コースよりかはイイか・・・

とか思っていたら、またもや全員STゼロ台キター!!!
スタート踏み込みすぎよーーーー!!!
ウギャー!ヤマテツくんがFったわーーーーΣ( ̄口 ̄lll)

とかなんとか騒いでる間に、ワイシャは1M差していくも
少し角度が厳しかったか、あまり押していかずに2番手に。
鋭くまくった6号艇に必死に追い縋るも、惜しくも届かず。
結局そのまま2着でゴールとなりました。

王者ハンパねぇ・・・(゚Д゚;)ゴクリ

そしてラストの12Rには、5号艇で丸ちゃん登場。
ホント、展示タイムは悪くないのにねぇ・・・(´・ω・`)
5コースからまくり差しを狙うも、やっぱり角度が悪い!
いつもなら狙えるところが狙えてません(ノД`)
道中ぶん回して前を追いかけるも、ターンが悉く流れとります…
最終的に5着でゴールイン。

おかしいなぁ、普段の丸ちゃんなら伸びだけでもある程度戦えるのに、
こんなにターン周りで苦しむことになろうとは・・・(||| ̄ 厂)
なんとか1着を取って帰って欲しいところなんだけども。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位タイemoji 7.67
┗出足、行き足がいいね。

秋山 直之 9位emoji 7.00
┗足的には変わってない。

丸岡 正典 44位タイemoji 3.00
┗押しがないし全体に△。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが9R準優2号艇、
ニャオが9R準優3号艇、
丸ちゃんが5R2号艇の1回走りとなりました。

ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!!!!
ふ、二人が準優で揃ってしまった・・・!!!!
チェックは楽だけど、ライバルになるのはキツイwww

でも、もちろんファンとして望むのはワンツーですよね。
ただまあ・・・わりと強烈なメンツ(苦手パターン)ですけども・・・!
外に銀河系いるのとか怖いし、プーさんの猫封じもあるからなぁ。
荒れないレースになることを祈るばかりです。

(*´_`) .。oO(あ、ようやっと和美さんと一緒のレースやわぁ~)

壁|_ゝ`)~~~ギヌヌ…

と、とにかく全員無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]