忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472
なんというモヤモヤした哀しい気持ちのMB最終日だろうか。
直接応援していたわけじゃないのに、この感覚。
てか、優勝戦Fの気持ちは、痛いほどわかる。
だからなのかね・・・(´・ω・`)

ハッ、落ち込んでる場合ではありませぬ。
きっちり最終日もリプチェキしていきまっしょい!

まずは5Rに6号艇で登場のニャオ。
昨日のアグレッシブすぎる走りの罰則ですね…
枠なりの大外から・・・
Σ(゚口゚;)ちょ!全員スタート早いっっ!!

ムー師匠がF_| ̄|○

1Mで内側に差し込んでいたニャオは、2M回って4番手。
しかし2周1Mで前2艇がもつれた隙に切り込んで3番手に浮上。
てか、競り合ったのって智也様とベガちゃんかい( ̄∀ ̄;)
じわじわっと追い上げたニャオが、見事に2番手をもぎ取ってゴール。

ムー師匠F2じゃないか・゚・(ノД`)・゚・ なんてこと!!
しかし全員STゼロ台って怖すぎるでしょーが・・・!

丸ちゃん1走目、7Rに4号艇で登場。
雨でガスって画面が見えにくいとか何事・・・( ̄ω ̄;)
1Mは差して行って、BS抜けて中間位置に。
2周1Mまでは、そのまま4番手だった丸ちゃん。
2Mで大きく外に流れた隙をつかれ逆転を許し、5着でゴールイン・・・

ターン周りが本当にヒドイなぁ(;´Д`)

そして2走目は、特Bの10Rに3号艇で登場。
うわ、和美ちゃんも前半でFってたのねΣ(゚ロ゚ノ)ノ 
そしてエーゾーもF2ですか・・・最悪の最終日だなマジで・・・

3コースからまくり差しを狙うも、差し抜けることはできず後退。
しかし3番手に踏みとどまると、そのままなんとか追走し3着でゴールイン。
和美ちゃんとワンツーしたかったけどね(´・ω・)
前半F組のワンツーとかわけわからんわい・・・

事故の多い中で無事だったのは、良かったとしか言いようがないです。
今日は天候が悪過ぎだったのかなぁ。
選手にとっても災難な日だったに違いない。

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

優勝はブッシー。
ニャオより先に後輩がSG覇者になってもうた!Σ( ̄◇ ̄;)
前回「SG初優出」と言っていたばかりだと思ってたのに…
若者の活躍は目覚しいものがありますね。
しかし・・・
関東に優勝旗を持ち帰れるのは嬉しいけど、やっぱり悔しいなぁ(´Д`)
おめでとうの気持ちと悔しさが、ハーフハーフw

甲子園には、やっぱりほろ苦いドラマが付き物なのかねぇ…

嗚呼、それにしても元志様の離脱は痛い(ノД`)
まさか最終日でそんな結末が待ってるとは思わなかったよ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時を遡り、宮島パン戦。

まずは8Rに6号艇で登場のアキラ。
お得意の5コースに入り、スタートもしっかり決めたぁぁ!(・∀・)
そのままグーッと内側を締めていってのまくり勝ち♪
お見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

そして10Rは3号艇でワイシャが登場。
あら、部品交換してる。
やっぱり昨日の後半はおかしかったのか・・・

2コースから.15と、そこそこのスタートも
大外から単騎ガマシで女子がヤッテキター!!Σ( ̄□ ̄;)
軽く男どもをひとまくりしていった小野ちゃん・・・
ワイシャは1号艇との2番手争いにアッサリ競り勝ち、
2着でゴールとなりました。

女子で伸びがいいからって、あの豪快まくりは見事だね!
一体ドコの子なんだろう・・・って思ったら、
ワイシャの同期の吉田んトコの子かーーー!Σ(゚口゚;)
さすが福岡、逸材を持っておるな・・・

明日はワイシャが8R2号艇と、12R1号艇の2回走り、
アキラが4R1号艇と、12R3号艇の2回走りとなりました。

おおう、また一緒の12レースか。
そろそろワンツー決めて欲しいところなんだけどw

とにかく二人とも無事故でcoolなレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • フライング
ちぃ 2013/09/02(Mon)12:50:21 編集
最終日にフライング多かったですね
篠崎選手は本当にもったいなかった!!
売り上げも、ちょうどその返還分が目標に達しなかったそうで。。
  • 痛手
2013/09/02(Mon)21:14:15 編集
大打撃の最終日でしたねぇ、丸亀('A`)
でも、元志様ならまた第一線に戻ってくるのは間違いないでしょう。
その頃の艇界がどうなってるのかが、また楽しみということで。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]