忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470
本日はMB記念4日目。
あっという間に予選最終日となってしまいました。

ニャオも丸ちゃんも勝負駆けの2回走り。
どちらも大敗は絶対に許されません。

まずは1Rに4号艇で登場のニャオ。
6号艇が動いてきたので、押し出されての5コースカド。
スタートは.14で、1Mは最内に差し込み2番手争いの位置へ。
2Mで6号艇が鋭く差してきて内を抉られ、一歩後退。
道中2艇に追いかけられる形となったけど、
なんとかそのまま3着でゴールイン。

うむ、悪くない。

4Rには2号艇で丸ちゃん登場。
得意の2コースから.06のトップスタート!
1Mは余裕を持っての差しハンドルで、ズバッと先頭へ。
そしてそのまま逃げきり1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

これはイイ気配♪

8Rには丸ちゃんが1号艇で登場。
先ほど1着を取っていたので、少し気楽かな?

枠なりのインコースから.12の好ショットも、
おいぃぃ!!2号艇のロンゲ野郎が凹んでますけどぉぉぉ!!(゚Д゚#)
壁無し状態から必死で逃げようとするも、
トップスタートの3号艇に捕らえられ、あっさり2Mで捌かれ後退。

BSで並走したけど、2Mが相変わらず微妙なんだよねぇ。
ついでに菊ちゃんの足が良いんだろうなー・・・

そして10Rは1号艇でニャオ登場。
スタート凹んだら、あっさりイケメン様にやられそうだなぁと思ったけど、
このレース、タムちゃんがいるんだね(゚∀゚)
タムちゃんがいる時のニャオ、なぜかスタート頑張るのよw

そう思っていたら、案の定ちゃんとスタートいけてました。
インからしっかりキッチリ逃げ切って1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

逆にタムちゃんが元志様にやられたっていうね・・・

しかしこれで二人揃って見事に予選通過でッすemoji(ノΦωΦ)人(´_`*)ノシ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 3位タイemoji 7.33
┗足はまだよく分からない。

丸岡 正典 8位タイemoji 6.67
┗出足の上積みを求める。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うおおお、予選ボーダーの男テラショが通過したッ!
しかもイケテラ揃ってギリギリ通過ww仲良しwww
シノオカも揃って通過、和美さんもいて、関東もしっかり残ってる。
なかなか面白い準優メンツになったんじゃないかな~。

明日は・・・・・
Σ(゚口゚;)
ちょ、まさかの準優被りwww

ニャオが9R1号艇、丸ちゃんが9R4号艇となりました。
うおおお、これはもうワンツー決めてもらうしかなくね?
二人揃って優出しちゃうしかなくね?(゚∀゚)

とにかく二人とも無事故でベストの走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こっそり裏で始まった宮島パン戦。

まずは前半6Rに5号艇でアキラが登場。
メンツ的に前付け行ってもおかしくない気配だったけど、
5号艇はアキラにとっちゃ得意カラー&コース!
当然様子は窺うけど、そのまま枠なり進入に。
スタートはあっさり女子2名にやられる男子4名www
しかしアキラ、とんでもない細ーーーい処にダイビング!!
ズバッとまくり差して、あっという間に先頭に立つと
そのまま悠々と1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

うーむ、よく差し抜けられたよ・・・あんなとこ・・・
ラッキーだったね、アキラ。
やっぱり黄色はラッキーカポック!

8Rは2号艇でワイシャが登場。
苦手の黒カポックでも、パン戦ならいけるっしょーと思いきや、
やはりそこはF休み明けってこともあり、慎重になりますわな。
.21スタートで、様子を見ながらの差しハンドル。
1号艇には逃げられたけど、2番手位置。
2Mで1号艇をぶっ飛ばす勢いで内から牽制して回ったら、
あっさり交わされ、さらに5号艇が内に差し込み並走状態へ!
ターンテクで捌いて必死に追い縋るも、惜しくも敗れて3着ゴール。

ふむ、少しターンで力強さが微妙な感じがするなー。
体重のせいかもしれないけどw
(出走表で見ると、ちょっと安心しちゃうんですけどwww)

そして12Rドリーム戦には、1号艇にワイシャ、4号艇にアキラが登場。
アキラ、カドなのにどっかり遅れてるwwww
しかし外が全員遅かったので無問題(´-_-)b
1M差して行ったアキラは中間位置へ。
ワイシャはその隙に、しっかり逃げて一気に先頭へ。
アキラは3艇での2番手争いに突入。
2周1Mは、アキラが内から先取って回るも、流れて後退。
結局3番手になると、そのままゴールイン。
ワイシャはしっかり1着でしたヾ(´▽`)ノemoji

明日はワイシャが8R5号艇と、12R4号艇の2回走り、
アキラが7R2号艇と、12R1号艇の2回走りとなりました。

あれまー、12Rでまた一緒。
そういえばヤクルト特選ってことは、今節はヤクルト飲み放題かしらw
ヤクルトのシリーズはそこそこ美味しい飲み物が揃ってるし、
確か宮島は宿舎のご飯美味しいらしいから、
多摩川でうっかり12R続きのために食欲減退で痩せちゃったアキラも、
今節はちゃんと体重キープできるかねぇw
・・・ワイシャは少し絞った方がいいけどなっ(^ω^)

とにかく二人とも無事故で良いレースができますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]