忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528
休み中もずっと遊んでると疲れがパねぇ・・・

月曜の今日は、蒲郡GI準優デー。
丸ちゃんとニャオが予選突破でした。
敗者戦巡りとなったのはアキラとワイシャ。
ここは明暗くっきりでしたな(;´Д`)

まずは1Rに3号艇で登場のアキラ。
6号艇が動いてきたので、抵抗してたらスタートが・・・って、
そこはいつものコゲスタートでしたね(゚∀゚)
しかし気持ちでは負けませんから、きっちり抵抗w
1M大きく流れて後方位置になるも、BSでするする伸ばし、
2Mを回って4番手の位置に。
先行する2号艇が2着を狙って奮闘する後ろをヒタヒタ・・・
最終2M、隙を突いて内に差し込み、見事逆転僅差の3着ゴールイン!

アキラめないって素晴らしいね(*´ω`)”

2走目は6Rに2号艇で登場。
ここも6号艇が動いてくるも、アキラは枠主張の2コース。
またもやスタート遅れてまくられたけど、
1M差していって中間位置から、2M回って単独3番手につけると、
5号艇の追撃を振り切って3着ゴールイン!

ちょw ここも相手がプーさんだったのかwww
勝てて良かった、みつばちアキラ(´-_-)ゞ

同じく敗者戦、8Rにはワイシャが登場。
1号艇でインをきっちりとりきり、まくりをブロックしつつ先頭へ。
そのまま無事に1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

2本目取れて、ちょっとホッとしたよ~。
引き波がなければ問題ないんだけどねぇw

準優9Rに2号艇で登場したのがニャオ。
枠なりの2コースから、やや遅れたスタート・・・
1Mでまくりの餌食になり、引き波にハマって大きく後退(ノД`)
そのままドベかと思ったら、ムラシューがしんがりになってくれましたね…
ニャオは5着でゴールとなりました。

まあ、順位のわりにコメント良くなかったし、こんなもんか・・・

準優11Rには1号艇で丸ちゃん登場。
クセモノの5号艇が動いてきて、丸ちゃん必死にイン死守!
・・・したら、スタート遅れちゃいました(ノД`)
ゼロ台スタートだった2号艇にガッツリまくられ、BS抜けて中間位置。
混戦の2番手争いの中、冷静に2Mを回ったら・・・
外を行った6号艇が振り込み詐欺で、ポロリと2番手位置GET(;´∀`)
そのまま2着でゴールイン!

ハラハラしたけど、なんとか丸ちゃん優出でっす(ゝω・)v
出足が良かったから挽回が効いた&2M運が良かったとしか・・・w

ラストはデモンストレーションレース(と勝手に呼んでるw)12R。
ワイシャが4号艇で登場。
カドから果敢に攻めていったところ―――
ギャー!振り込み詐欺!!!Σ( ̄□ ̄;)
おかげで大きく遅れてドベでのゴールとなりました・・・_| ̄|○

ターン周りがやっぱりよろしくないなー。
引き波に簡単にやられちゃう足って感じだわ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
合えば足はいいと思うけど。

秋山 直之
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典
中間速◎。どこからでもチャンスある。

作間 章
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが4R5号艇と、8R3号艇の2回走り、
ニャオが6R4号艇と、10R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが優勝戦12R4号艇、
アキラが3R1号艇の1回走りとなりました。

ふむ、今節はわりとレースの被りが少なかったな・・・
それはそれでいいんだけど、なぜかBBで上手く見れず、
蒲郡のサイトのは画像が汚すぎてなんだかなーという感じ。
今後パソコンでのリプチェキが厳しくなっていくんかいのう…

まあ、そんなことはさておき。
丸ちゃん、出足が落ちてなければチャンスあると思うのよ(´ω`)”
ただ、内側もイイ足だから一筋縄ではいかないのよね。
今日の片岡君の足は、丸ちゃんやニャオ向きで羨ましかったわw
あとはもう、大事なのは冷静さだけです。
丸ちゃんが勝てる時って、無心状態になってる時だと思うのよね。
気持ちはアゲアゲだけど、レースに面した心は無心で。
しっかり集中して走って欲しいと思います。

とにかく最後まで無事故で自分の走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]