忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526
はぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

目の前でのFは堪えるなー。
「ちょw早い!」と思ったら.01とか・・・
斡旋が先まで入ってなくて助かったというべき!?
いやいや、期末に事故はなしでしょ('A`)

と、のっけから暗~い気持ちで更新です。
楽しいハロウィンパーティーから帰ってきて、
お風呂に入ってたら26時ですって!
今日も時刻をいじって更新更新(;´Д`)ゞ

えっと、蒲郡の竹島特別は3日目。

まずは3Rに3号艇で登場のニャオ。
枠なりの3コースから、出遅れたところをあっさりまくられ、
さらに道中で3番手争いの位置まで上がるも、
1Mで大きく流れて後退し、5着ゴールとなりました。

1周2Mの差しはイイ感じだったんだけどなぁ。

8Rは2号艇でワイシャ、4号艇でニャオ登場。
昨日はうっかり最終レースしか目に入らなかったけど、
ここで鮫と猫の対決があったわけですね。

6号艇が動いたので、ニャオが大外となってのレース。
センターが壁になってインが逃げ体勢となり、
差したワイシャは中間位置、ニャオはやや後方位置へ。
2周1Mで競り合う隙間から差し抜けたワイシャが2番手に浮上。
ニャオが6号艇との3番手争いの位置になった矢先、
なんと2Mでワイシャが転覆!!
ニャオはラッキーにもそれを避けて逆転の2着でゴールとなりました。

ここで転覆とか痛い・゚・(ノД`)・゚・ 

11Rは3号艇で丸ちゃん登場。
コメント通りの出足の良さを生かして、
1M綺麗にまくり差して一気に先頭に立つと、
そのまま堂々の1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

イイよイイヨ~~!!

そしてラストの12Rには、1号艇でワイシャ、3号艇にアキラが登場。
転覆の影響は、体自体にはなかったようでホッとしました。
ただし、電気一式とギヤ交換・・・
それでもスタートをビシッと決め、あっさり逃げるワイシャ。
ここは好枠を生かしてしっかり1着ゲットですヾ(´▽`)ノemoji
アキラは3コースからまくっていったけど、
おそろしいほど外に流れ、さらに直線の伸びがイマイチ?!
4号艇と道中激しいブービー争いに発展し、最終的にビリでゴール・・・

嗚呼、明暗(ノД`)くっきり!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 25位emoji 5.00
┗(゚ε゚)

秋山 直之 10位emoji 6.40
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 1位タイemojiemoji 8.50
┗舟が向くし立ち上がりも◎。

作間 章 46位emoji 2.00
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ヒャッハー(゚∀゚)!
丸ちゃんがイグッチーと並んで予選トップに!!
なるほど、これは確かにコメント通り足が良いようだ(´ω`)”
久々に好感触かしらね♪
これでリズムを掴めると良いなぁ。

明日はワイシャが3R3号艇の1回走り、
ニャオが10R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが5R5号艇と、10R4号艇の2回走り、
アキラが1R2号艇と、6R1号艇の2回走りとなりました。

お、今度はニャオvs丸ちゃんの直接対決ね。

とにかく全員無事故でしっかりレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]