忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
住之江GI、勝負駆けデー。

まずは3Rに登場のニャオとアキラ。
アキラは1号艇、好枠を活かすチャンスです(*`Д´)ノシ

枠なりから内側はほぼ横一線のスタート。
赤がまくりにくるものの、アキラは冷静に先マイ!!

よっしゃー、先頭だ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そのままトップを独走
ニャオは1Mで最内を狙うも、すべての引き波にはまり後方に…
ごちゃつく2Mでは展開もなく、そのまま後方についていくだけ(;´Д`)

結局、アキラは1着、ニャオはドベでのゴールとなりました。
あまりにも後方走ってたから、リプレイで見切れてたし…_| ̄|○
 
しかしアキラ、この1着は大きいね!後半に繋がりましたYO!!


6Rに真の勝負駆けを持ってきたアキラ。
緑のカポックで登場も、勝負駆けとあらば動きますとも!
5号艇の王者が動いたので、ある意味やりやすかっただけかもしれないけど、
とにかくその心意気はお見事です!漢です!!

大外から青が一気に攻めてきたけど、白が残しましたね~。
アキラは3コースからの最内差し!
…が、1M回った時点では最後方~(´Д`)

しかしBSでスルスルっと伸びていくと、2Mでは内側から小回りで3着に!
Σ(゚ロ゚*ノ)ノ  ヤッベー、カッコイイんですけどもー!

後ろからは王者がひたひたと追っかけてきていましたが、
終始冷静で、しかし情熱だけは負けない走りで着順をキープしたまま、ゴールイン♪

得点率を5.83にして、ギリギリ準優に滑り込みましたよっヾ(゚∀゚)ノ

諦めないアキラの心意気が実を結んだのねぇ・゚・(ノД`)・゚・ 良かったぁ~~!


さて12Rに登場のニャオ。
もうとっくに勝負駆けからは外れてますが、ここは頑張って欲しいところ。

枠なりからスタート頑張るも、白に張り返されてまくりにいけず…_| ̄|○
しかし2Mでは握りつつ引き波を越え、3着争いの位置に!
あっ、まちゃるがうまいこと2着に躍り出やがった。
となると、残す敵はテラショですよ、テラショ!!
アタクシと相棒との一騎打ちですよ!(←?)

HSで内側に寄せ、2周1Mで5号艇相手に小回り差しを決めるものの、
その狭い隙間をずっぽりテラショに差されちまったーぃΣ(゚Д゚|||)
テラショにおいていかれるニャオ…(´Д`)
2Mで再び挑むも、やはりテラショが先マイ、流れるニャオ…
3周1M、テラショが5号艇に気を取られ、5号艇もテラショに狙いを定めた
その間隙をつくように、外からニャオが一気にまくっていく―――

んが、残念ながらテラショには届かず。
3着争いは最終ターンに持ち込まれました。
外から思い切り握っていくも、あと一歩テラショには及ばず4着ゴール。
んー、惜しかったなぁ。
てか、テラショの2周1Mの差しがすごかったよ。
あそこでやられてなきゃ、2着はあっただろうに(´・ω・`)残念。

でも面白いレースでした(*´ω`)
何よりあのニャオが不貞腐れてなくてw
ああいう闘争本能剥き出しのレースは、すごく好きだわ。


さて、明日は
ニャオは4R1号艇、7R5号艇。
ありゃま、またもやまちゃると一緒か。
今度こそリベンジリベンジ☆ガンガレ猫(=ΦωΦ)ノシ
アキラは準優11R6号艇。
ちょっとメンバー的に厳しいけど、最後まで諦めないで頑張ってください!
展開さえ突ければ、かなり面白いと思うよ(´∀`)

では、ふたりとも明日も無事故で!!!!!!

そしてアキラは、目指せ優出!!!!!! (ノ`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]