忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
丸ちゃんに戸田の一般斡旋が入ったねぇ(´∀`)♪

…って。
…平日始まりの平日終わり……

たとえ優出してインタあっても行けねぇーじゃーんヾ(;`Д´)ノシ
てか戸田だと入り待ちもできん(※やったことない)
…近くの空から無事を祈る念波だけ送っとこ。

さて。

選手本人によるブログ。
ファンなら結構チェックしてんじゃないですかね?

ちなみに自分が読んでいるのは

◎柳瀬選手のブログ
◎魚谷選手のブログ
◎澤選手のブログ
◎福島選手のブログ
◎海野選手のブログ

そして元選手になっちゃいますが、艇王通彦ブログです(´艸`)

どのブログも個性があってイイんだよねぇ。
(ちなみに初めて見たのは柳瀬選手のブログだったと思う)

んで、とりあえずブログを読んだ感想っつーか、
おすすめポイントっつーか、そういうのを偉そうに書いてみたw

うっかり本人に読まれたらこっ恥ずかしいんで(つーか失礼なので)
どこにもリンク貼らんから各自ブログは探すようにッ(*`Д´)ゞ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

柳瀬さんのは文面から優しさが溢れてるんだよね。
いいパパなんだろうなぁってのが容易に想像つくのよ(´∀`)パパ萌え
適度に絵文字が使われてたり、全体的に読みやすいのも好感度高いです。
何よりホワイトシャークを取り上げてくれるのが嬉しいッス!
ペラでもお世話になってるようだし、本当に良い先輩だよねぇ。
白井英治選手を、これからもヨロシクお願いします(…ってここで頼んでもな…)

魚ちゃんのは自然体って感じで、なんか新鮮。
なんとなく雑誌連載の肩肘張ってないバージョン、みたいな。
ああいうストレートなブログは、ファンだったら嬉しいよね。
そこんとこわかってる魚ちゃんは偉いわ~。
更新もマメだし、これからも楽しみ☆

澤選手のも、とっても自然体。
むか~し読んだ時は酒のことばっかりで「おいおい(==;」って思って
しばらく読まずにいたんだけどさw やっぱ改めて読むと面白いんだわ。
てか澤選手、じつはすごく文章綴るの上手いよね。時々ドキッとするw
あけすけにイロイロ書いてるのに、悪い印象になってないってのがまたスゴイ!
やっぱり人柄が表れちゃうのかねぇ(・ω・)?

福島選手も自分の言葉でしっかり書いてる所がイイ。
文章からは知性を感じられるし、読んでて安心できるっていうか…
でも、もっとはっちゃけちゃってもイイと思うけどねw 若いんだし。
きっと素直な青年なんだろうなぁ(´ω`)
選手としても、ブロガーとしても頑張っていって欲しいです。

海野選手。初めて見た時はおったまげたw
これが若さか~~~って思ったけど、うん、それが若さなんだな(´∇`)
飾ってない―――きっとそこが海野選手の良さなんだと思うけど。
自分の気持ちを素直に綴れるのって、一番大切なことだからね。
あとは…もっと定期的に更新できたら面白そうなのにな、と。

そして通彦ブログ。
言葉の一つ一つがありがたくって拝みたくなるよw
そりゃもちろん萬がファンだからってのが大いに関係してるだろうけど、
みんなのことを思って綴ってるんだろうなというのがわかるので、
どうしてもその言葉一つ一つに重みを感じちゃうんだよねぇ(*´Д`)

てか(゚∀゚)

通彦、可愛いよ通彦! ←結局それか…

なんでこんなに可愛いことを書けちゃうんだろうね、この人は!
ブログに書かれた言葉ですら、優しくってあったかくって可愛くって……
無機質なパソコンを相手にしてる感じがしないんだよね。
あくまで植木通彦という人と対峙してるような―――
交換日記でもしてるかのような、そんな嬉しい錯覚。
ホント愛しくってたまらない人だよ!
これからもブログ更新期待しちゃいます(>艸<)ムフフフ

…てか自分キモッΣ(゚Д゚||)

というわけで、選手ブログにはこれからも期待してるんで、
是非とも頑張って更新を続けていって欲しいと思います。
もっとたくさんの選手が書いてくれたらいいなぁ(´∀`)

カマギー(特設でやってたけど)とか重成Jrとか面白そうよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]