忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
おかんがね、EXILE好きなんですよ。
もうだいぶ前の話ですが、
「TAKAHIROが好きなの(*´ェ`)」とか抜かしてきたんですよ。
こっちは当時、誰だよタカヒロ、って感じだったので妹に訴えようとしたら
「わたしはMAKIDAIさんかな(´∀`)」と続けられてしまって。
こりゃマズイってんで、とりあえず名前で「じゃあ、アキラ…?」
とか言って実際にAKIRA見たら、くどかったのなんの!(主に踊りが)
でも、以前好きだったJr(ジャニ)は、確かくどい踊りだったなぁ~とか
妙に懐かしく感じてしまったという思い出。
そして、なぜかAKIRAを見ると黒歴史を思い出して恥ずかしくなる不思議!w

さて、そんな意味のわからないEXILE話はさておきまして、レースです。

まずは優勝戦だった若松ナイターからチェキ!
ホワイトシャークが苦手の黒カポックで登場です。

枠なり2コースから、ギョギョー!スタート凹んだぁ!Σ( ̄□ ̄;)
しかし1Mは差していって2番手に。
その後は安全に周回を重ねて2着でゴールイン。

復帰戦で優出2着なら上出来ッス(ゝω・)b
冷静に走れていて良かったと思います。
これでリズム良く平和島で走ってもらいましょー!

短期決戦でしたが、一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は、大村のニャオ。

まずは8Rに2号艇で登場。
レースのグレード関係なしに、安定の猫スタートっぷりを発揮w
1M差していったら・・・ギャー!引き波で大きく後退Σ( ̄□ ̄;)
BS抜けて中間位置も、2・3着争いは4艇による接戦!
2周1Mで3着争いの位置に躍り出るも、2Mで流れて後退。
しかし3周1Mで再度の全速ターンを見せて前を撃墜。
なんとか2着でゴールとなりました。

ふぅ、危ない危ない。

2走目は12Rに1号艇で登場。
ここもスタート遅れたらやばそうだなーと、チョット警戒。
まあ足的には問題なさそうだけど、向かい風だしなー・・・

とか思っていたら!

なんと大外となった5号艇がトップスタートを決め、1Mで鮮やかなまくり差し炸裂!
インから残したニャオだったけど、2Mでの全速ターンも交わされ、
強烈な差しハンドルすらもギリで受け止められてしまい、万事休す。
そのまま5号艇がトップで、ニャオは惜しくも2着という結果になりました。

負けてしまっても、これはスッキリとした走りだったなぁ。
すべてのターンで全速で挑んでたし、これは納得のレース。
しかし勝負強いなー、葛原君は。

ま、ニャオも予選はしっかり通過ですよ、と(=ΦωΦ)ノシ

明日は6R3号艇、準優11R1号艇の2回走り。
ちょw オネーサ…ツヨポンがいるwww
んもー、最近やけにツヨポンのこと見かけるなぁ(´3`)
一時期のノンタンみたいだわーw

とにもかくにも無事故で、ニャオらしいのびのびとした走りができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはアキラ@丸亀GII。

ここは1着の勝負駆け!
9Rに1号艇で登場です。

丸亀では負けられないであろう6号艇が内を取りにきたけど、
なんとか枠を主張してインコースから。
4コースから恐ろしいスタートで飛び出してきた2号艇に、
ズバッと一気にまくられ、アキラはBS抜けて中間位置。

ああ、もうダメだぁ(ノД`)

とか思っていたら、なんと4艇で大接戦をしていたおかげか、
こっそりと差しハンドルを決め、なんと2周2Mを回って2番手にヾ(´▽`)ノ
そのまま着順を守ってゴールイン!

あああ、でも2着じゃ6.00に届かないよ(つД`)

とか思っていたら!!!!
なんとボーダーが低かったので、5.67で16位タイ!
すなわち、予選ギリギリ通過となりました━━(゚∀゚)━━!!!
やったねアキラ!諦めずに頑張って走ったご褒美だよねおめでとう!

というわけで、明日の準優は10Rに6号艇で登場です。
展開次第では連に絡める足にはなってきてるように見えたので、
ここも最後まで諦めずに走って欲しいと思います。

どうか無事故で、冷静ながらも熱い走りができますように(-人-)


あー、のんびりリプレイ見てたら日付変わってもうたwww
しょーがないので、またもや日時いじってポチッとな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]