忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
相棒とお友達二人と共に、全日本選手権の初日に行ってきました。
雨だというのにすごい人がががが!!!
それでも開門ダッシュのおかげで前方列GET(σ´ー`)σ
無事に全員お花を渡してくることができました♪
丸ちゃん、お花はたったひとつだけという寂しい結果に(´・ω・`)
用意しておいて良かった!寂しい思いをさせずに済んで良かった!

ホワイトシャークからはピースターを頂きました。
サイン入りピースター、何個目でしょうか(*´ω`*)ありがたいですね。
かつての固くて重たいピースター時代からありますが、
コレクションは大事にビニール袋に個包装して取ってありますよ♪

さておきレース。

まずは1Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
展示から、なんとなく立ち上がりの足が良さそうな雰囲気。
思いきり握りこんでいかなくてもいけそうな気配がしました。

本番は枠なり5コースから.04の早いスタートからまくり差しを狙うも、
ちょっと変にカクカクと水面で引っかかってしまい、危なっかしいターンに。
しかし2Mで上手いこと差し込んで単独2番手になると、そのままゴール!

握りこんでいかなくてもいけそうなんじゃなくて、握れないだけだったかΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとかかり過ぎの傾向・・・??

ちなみに舟券はGET☆

そして時は流れ、12Rドリーム戦がやってきました。
ホワイトシャークは4号艇で登場。
インタでは、散々仲良しの池田君やユキヤにいじられていたけどw
本番はキッチリ枠主張の4カドでしたね。

.15のスタートも、外枠はもっと早く、一気に絞り込んできた6号艇。
それに抵抗したのが5号艇、ワイシャは引いて中途半端なまくり差し体勢に。
BS抜けて、逃げたインを追いかける形の中間位置に。
2Mで2号艇と交差するように突っ込んでくるワイシャ。
危ないっつーの!Σ( ̄□ ̄;)
その隙にスマートに回った5号艇が単独2番手に。
かろうじてこらえた2号艇との接戦になりましたが、ここは内側の2号艇に軍配。
残念ながら4着でのゴールとなってしまいました。

でも果敢な攻め体勢が見れたのは良かったです。
ラストターンマークで舟が暴れてたのは怖かったけど、ゴールできてホッとした~(´∀`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 18位タイ 7.00
┗出足はまずまずも伸びが落ちてました。

丸岡 正典 10位タイ 8.00
┗かかりがよくなくて怖々と乗ってる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R6号艇、9R5号艇の2回走り、
丸ちゃんが8R3号艇、12R4号艇の2回走りとなってます。

どうか二人とも無事故で自分たちの納得いく走りができますように(-人-)(-人-)


ちなみに今回、ワイシャには開会式かドリ戦インタかの
どっちか好きな方で渡せるという好条件(?)が提示されておりまして、
どうせなら、開会式もインタも手ぶらにはさせたくないなぁと思い、
花束ゾーンの整理をしていたペーペー(っぽい)スタッフに声をかけたんです。
わざわざスタッフがどっちで渡すか、と聞いていたんで、人数がわかるかな~と。
そしたら、なんかトンチンカンな答えしか返ってこなくて・・・・・・
結局どっちで渡すか迷った挙句、
インタの方が選手と長く話せる=ファンが多くいくだろう、
ってことで開会式で渡すことにしたんですよ(;´ω`)
まあ、結局はそれで正解だったんですがね。
開会式中、最前列で手持ち無沙汰にさせずに済んで良かったです(;´∀`)=3
まったく、あの新人(?)スタッフは使えねぇな!
それに比べて、飼育係は今日も素晴らしい手腕を見せてましたよ!!
ワタクシ、またもや惚れそうになりましたw
険しい表情でスタッフに指示をしていた矢先、こちらがワイシャに渡すとわかると
急にいつものような穏やかな表情になり「ドリ戦で渡さなくていいんですか?」と
わざわざ聞いてくれるという心遣いを見せてくれました(*´∀`)優しい~♪
やっぱ飼育係は一番良く出来たスタッフさんです!眼鏡男子萌え!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]