忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
住之江のシリーズは4日目、予選最終日を迎えました。
なんつーか、あっという間ですね。
今年はすべてのレースを家で観戦となりそう(´Д`)
場外すら行ってられんだろうなぁ……
行けたらベイあたりに行って、両優勝戦だけは買いたいところですが。

てか、M-1優勝者のこたぁよく知りませんが、
平和島deよしもとに出るなんて、すっげタイムリーですよね。
入場者だけは大量なんじゃないですかねー、祝日。
たぶん間違いなく購買層は来ませんけどねーwww

さてさて、そんなことより予選最終日のレースチェックに参りましょう。

まずは2Rに2号艇で登場のニャオ。
いつものようにスタート凹んで、普通に1Mは差し。
ちょっと乗り難そうだったけど、なんか他の艇が積極的じゃなかったおかげで
なんとか2着に残すことができましたよ(;´∀`)
回り足が良ければ、1着取れたんだろうけどさ……

ま、仕方あるまい。
ここで残念ながら勝負駆け失敗のお知らせ。
ああん(´Д`)

続く3R、6号艇に丸ちゃん。
3カド奇襲に出たペリお父さんに気を取られていたら、なんかスタート遅れてるし!
丸ちゃんにしては珍しいことですよ…
さすがに大外でスタート遅れては、1Mを優位に回るなんてできないよね(´Д`)

逃げた1号艇を追う形で、BSでごちゃごちゃする後続艇たち。
丸ちゃんは内から伸ばして、2Mを差して回ったところ3着争いの位置へ浮上!
2周1Mで、内から強引に攻めてきた5号艇とおっつけてきた4号艇を捌いて単独3着へ。

ふむ、冷静。

しかしながら、そのままゴールとなり勝負駆けは失敗(ll´Д`)
んー、なんかちょっと地元なのに苦しい展開ばかりだねぇ……

後半戦。
9R4号艇で登場は、ホワイトシャーク。
ここは無事故完走が条件だけど、いい枠に乗るには頑張って欲しいところ。

枠なり4カドで、踏み込んだスタートからちょっと強引なまくり差し!
あっ!回ったところで艇先がフワリと浮いた分、ロスしちゃったね(´Д`)

が(゚Д゚)

BSでぐいぐい伸びていって、逃げた1号艇の内側にピッタリと張り付くシャーク!
なんと2Mで逆転し、内から伸びてきた6号艇との先頭争い位置へ。
内側有利のHSで、けして引かないホワイトシャーク。
ちょっと強引な感じがしなくもなかったけど、2周1Mを先マイして一気に先頭へ!

そのままぶっちぎりで1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

なんか調子出てきた?!
というか、珍しく冷静にできてるんじゃね?!

続く10Rに5号艇で登場したニャオ。
相変わらず「乗りづらい」という声があるようですが……

なんのためらいもなく、5コースからのまくり。
これが思ったより良い方向に行き、BS抜けて中間位置へ。
1着は無理だけど、これは連には絡めるんじゃね?!(・∀・)
とか思ってたのに、2Mで先行艇がキャビってそこに突っ込んだニャオ…

嗚呼、無念の6着。

でも、大きな事故にならなくて良かったです。
住之江の2Mって、結構激しくバウンドするからね…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位 8.17
┗出足、行き足に力強さを感じる。

秋山 直之 29位 4.33
┗乗りづらさが解消出来ない。

丸岡 正典 24位 5.17
┗乗り心地に関しては大丈夫。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが準優9R1号艇、
ニャオが4R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R5号艇、6R2号艇の2回走りとなってます。

準優1号艇か…
出足がイイからといって、スタート事故には気を付けてくださいよ。
それなりのスタートでも伸び返せるし、とにかく焦らないで欲しいです。

ニャオと丸ちゃんもケガのないようお願いしたいところ。
寒いから転覆とか落水とかは勘弁だよねー(;´Д`)

どうか3人とも無事故で自分らの納得いくレースができますように(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]