忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
はうっ!
大人買いした漫画を読み耽ってたら、こんな時間に!!
おかげでレースチェックするヒマもない!!!

……というわけで、始まりましたよ賞金王シリーズ戦。
しかし昨日予告していたフォトギャラリーチェックは今日はなしの方向で。

―――だって、あまりにニャオがブニャイクなんだもの!

なにあれ?見た?
え?見れないよねー、そーだよねー。
なんか目はうつろだしー、ヒゲは汚いしー、イロイロ歪んでるしー。
キモイ以外なにものでもないよねー。
もー、おばちゃんビックリしちゃったー。
いくらなんでも、あれはひどいよねー。

(´ω`)

…そんなわけで、漫画の続きを読みたいこともあり、
さくさくっとチェックしていこうかなw

まずは2R5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりから1Mはまくり差して3着位置。
2Mを回ったら2号艇が迫ってきて、その後は激しい3着争いに。
しかし2周目でなんとか突き放したかな~と思ったんですが、
3周1Mでちょっと勢いを殺しすぎちゃったかな~(´Д`)
差し返されて逆転を許してしまいました…

残念、4着。

前半最後のカード6Rには、白ニャオが登場。
スタートは.14と、ニャオにしてはまずまず。
ところが4号艇が元気良く攻めてきたので、1Mは残すのがやっと。
2Mで差し返したけどわずかに艇先が浮いちゃって後退。

こちらも残念ながらの2着。

そんなニャオの2走目が、10R6号艇。

スタート、またもや届いていて.12ですって!
こりゃ出足だけは良さそうだわ。
しかしスタートがほぼ横一線ということもあり、展開向かずドベ位置へ。
アチャー(ノД`)
…とか思ってたら、なんか知らんが5着でゴール。
どうやら最後尾の2艇でドタバタ走ってたっぽい(;´∀`)
ぬーん、どうよ、それ。

そして11Rの白カポックは丸ちゃん。
ここは地元だもん~、勝って当然よね~。

って!

深イン誘われてスタート失敗しちゃったじゃないの!Σ( ̄□ ̄;)
おかげで黄色の恐ろしい同期がすっ飛んできましたよ?!

丸ちゃんは外の艇にやられる形で一気に後退。
それでも3着位置に踏ん張り、その後の接戦もなんとか制してゴール。

…地元の1号艇なのにっ!(#´ω`) (´_`;)ゞ いやぁ…

で、ドリ戦。
ホワイトシャークが苦手の黒カポックで登場(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1Mはウ●コすれすれの差しハンドル。
ちょっとためらった感もあったせいで、鋭さはありませんでしたね。
スタート決めた東都のエースがあっという間に逃げていきましたよ。
それを3号艇と争いながら追いかけていったんだけど、
2周1Mで握って流れた隙に離されちゃいました…残念、3着。

でもまあ、点増しドリ戦の苦手な黒で3着ならOKっしょ(・∀・)b

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位タイ 9.00
┗( ゚3゚)ノシ

秋山 直之 22位タイ 5.00
┗(=ΦωΦ)ゞ

丸岡 正典 22位タイ 5.00
┗乗り心地と掛かりがいいですね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが3R6号艇、9R3号艇の2回走り、
ニャオが2R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R3号艇の1回走りとなってます。

およ、珍しく直接対決きませんね。
とりあえず明日もどうか無事故で(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]